昨日のリモートワークの必須アイテムの記事も

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート『急なZOOMも慌てない!リモートワークのお供3選』昨日のビニール肌の記事もお読みいただきありがとうございました『レーザー治療をしばらくやめようと思います』昨日の株主優待の記事もお読みいただきありがとうございま…リンクameblo.jp

 

全然関係ないのですが、、、

いつも物撮りするときは自宅の庭で

そのとき咲いているお花を背景に使っていますピンク薔薇

 

そんなお庭で密かに満開なのが紅葉(もみじ)紅葉

葉が赤くなる紅葉(こうよう)が綺麗ですが

実はこの時期にお花が咲いているんですー飛び出すハート

目立たないけど赤い小さいのがお花気づき

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

2024年3月 二の腕脂肪吸引(ベイザー)

 

次はフェイスラインか目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

  自腹で買っている日焼け止め
 

先日日焼け止めはお得にゲットしていると
書きましたが

 

もちろん自腹でも買っていますキメてる
高いやつをね!!!笑

日焼け止めというか化粧下地ね。

まじかるクラウンクレドポーボーテまじかるクラウン

 

 

左から・・・

 

まじかるクラウンヴォワールマティフィアンリサンまじかるクラウン

SPF25・PA++

マットなテクスチャーで毛穴を埋めて?

目立たなくしてくれる下地気づき

 
 

 

 

まじかるクラウンヴォワールコレクチュールnまじかるクラウン

SPF25・PA++

いちばん大好きな艶肌下地飛び出すハート

みんな言うけど、ほんと一日中

つけててもお肌が疲れない!

 
まじかるクラウンヴォワールルミヌまじかるクラウン

SPF38・PA+++

資生堂独自の4MSK配合の医薬部外品なので

美白効果も欲しいときはこちら気づき

 

 

 

 

テクスチャーと色味はこんな感じ

左のリサンはマットで

右の2つはツヤキラキラ

 

色味はどれも血色よくほんのりトーンアップする感じです。

 

塗り広げたらこんな感じ下差し

肉眼で見ると全然違うんですけど

写真だと違いわからないですねダッシュ

 
コレクチュールnはしっとり系なので秋冬よく手に取りましたが
これからの季節はSPF値もいちばん高いルミヌが活躍しそうです気づき​​​​​​​

 

ハートのバルーン2024年3月二の腕脂肪吸引手術まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

摂れた脂肪量

ダウンタイム

抜糸手術〜DT中のオススメ服

体重・体脂肪変化

まさかの医療ミス?前編 後編