先日の日焼け止め下地の記事も

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート
『この時期手に取る日焼け止め3選』昨日のヒルトンの記事もお読みいただきありがとうございました『《雑談ブログ》ヒルトン小田原リゾート&スパ』昨日のカスタマイズレーザーの記事もお読みいただきありが…リンクameblo.jp

 

上差しこの日焼け止めのうち2つは

定価より安く買うか

タダで貰っておりますニコニコ笑い

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

2024年3月 二の腕脂肪吸引(ベイザー)

 

次はフェイスラインか目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

  株主優待

ポーラ・オルビスホールディングス

(4927)



 

ポーラ・オルビスの株主優待をもらうには?

 

右差し12月末に100株以上保有していることが条件

 

 今日の終値は1,462円だったので
15万円程度
3年間は1,500円相当
4年目からは3,500円相当
のポイントがもらえますプレゼント

ちなみに使わなかったポイントは
翌年に繰り越すことができるので
数年貯めて高額商品を狙うことも可能おねがい

ポーラは、化粧品研究に力を入れていて
毎年のように最新知見を発表されているので
技術力も信頼が持て、他のブランドには
真似できない特許技術も豊富に持っていますので、
企業としても安心して株を持っていられると判断しています。
 

 

富士フイルムホールディングス株式会社

(4901)



 

富士フイルムの株主優待をもらうには?

 

右差し3月末・9月末に100株以上保有していることが条件

(優待が年2回あります)

 

 今日の終値は3,488円だったので
こちらは35万円程度プレゼント

今年の3月末に株式分割を行ったので

単元株が買いやすくなりました。

 

優待内容は自社グループの割引券です。

アスタリフトは30%オフで購入可能二重丸

 

 

まとめ

数千円の化粧品をもらうために

数十万円投資するのは割に合わない

と思われるかもしれません。

右差しその数十万円で買った株が

将来は数百万円になる可能性もある上矢印

 

右差し数千円の化粧品でも

毎年もらい続けていれば数万円になる札束

 

右差し両社とも配当金もあるので

一石三鳥札束札束札束

 

ポーラも富士フイルムも研究開発に非常に力を入れている企業で

他社が真似できない技術や最新知見を持っています。

そういった企業は他社と差別化できるので

将来性にも非常に期待できると考えていますキラキラ

 

私はどちらも10年以上の長期保有ですが

今後の投資方針も長期保有ですまじかるクラウン

 

今日は美容ブログなのにお金の話になってしまいましたが

こんな側面からも美容を考えることができるので

ご参考にしていただけると嬉しいですおねがい

 

ハートのバルーン2024年3月二の腕脂肪吸引手術まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

摂れた脂肪量

ダウンタイム

抜糸手術〜DT中のオススメ服

体重・体脂肪変化

まさかの医療ミス?前編 後編