昨日の医療ダイエット薬の記事も

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

今日は近くの神社でご祈祷キラキラ

年イチで行きますがGWが空いてて穴場です気づき

 

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

2024年3月 二の腕脂肪吸引(ベイザー)

 

次はフェイスラインか目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

  資生堂アクアレーベル

 

美容医療にはお金をかけていますが

化粧品やメイク用品はプチプラ多めです気づき

 

プチプラなのに高機能なアクアレーベルリボン

ずっと気になっていましたが

今年2月のリニューアルで

さらにデパコス級の成分が配合されて

パワーアップしたことでラインで使い始めましたキラキラ

 

青の美白シリーズの方ですキラキラ

 

資生堂のデパコス美白ラインHAKUにも配合されている資生堂独自の美白有効成分4MSKに、リニューアルでCICA成分も追加気づき

 

IPSAの化粧水と同じアクアインプールの技術も使われています。

 

 

アクアインプールとは
資生堂独自の
肌馴染みをよくする技術
らしいのですが
私の肌だとなかなかに浸透しないんですよね。。
 
正直な感想はこのとろみが苦手ハートブレイク

 

ただ家ですっぴんのふとしたときに

鏡を見て

え。肌しっろっあんぐり

って驚いたくらい

くすみは抜けた気がしますキラキラ

もしくは生気が抜けていた絶望のかどちらかです。

 

今日のコーデ

今日も楽天購入品ばかりだった泣き笑い

のでご紹介指差し

tops|La-gemme

bottoms|cocodeal

bag|FREDRIK PACKERS

shoes|New Balance

 

このトップスめちゃくちゃ可愛いですラブ

プチプラだけど40代会社員が

都内の会社に着て行っても

全然おかしくないし、むしろ褒められますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

アクセも楽天でした

 

見えないけどヘアゴムはこちら下差し

 

 

 

指輪はもう同じ商品が無くなってた笑い泣き

同じショップの似た雰囲気のもの下差し

 

 

ハートのバルーン2024年3月二の腕脂肪吸引手術まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

摂れた脂肪量

ダウンタイム

抜糸手術〜DT中のオススメ服

体重・体脂肪変化

まさかの医療ミス?前編 後編