会社の仕事に忙殺されて間が開いてしまいました悲しい

そんな中でもご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

ホラ、歓送迎会の幹事とかさ・・・おばけくんもやもや
『《100%グチ》得るものなにもないと思います』小2の息子が通っている学童から18時過ぎに着信がありました。4歳児の保育園のお迎えでチャリ爆走中に 折り返したところ・・・「今日◯◯くん16:30お母様お迎え…リンクameblo.jp

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

2024年3月 二の腕脂肪吸引(ベイザー)

 

次はフェイスラインか目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

4歳児が保育園で描いた絵を見せてくれたのですが

明らかに1つ違和感あるのがいる・・・不安

 

1つ1つ説明してくれるんだけど

コレが気になりすぎて不安不安不安

 

「これはなぁに?」と聞いたら

 

栗栗だった泣き笑い

 

そうか。うちは庭に栗の木があるので

中身じゃなくてイガを描くのね泣き笑い

ゲジゲジかと思ってたよクマムシくん

 

  美的6月号

 

MEGUMIさん表紙で付録違いで

3種類発売されています。

 

 

私はルルルンのシートマスク現品が入っている

スペシャル版を購入しました気づき

値段もいちばん高いやつ😂

付録が盛りだくさん過ぎる泣き笑いスター

 

 

ルルルンのシートマスク

 

私ももれなくMEGUMIさんの影響で

昨年から何種類か使ってきましたが

結局グリーンの使用感がスキハート

 

この3種類使ってきた下差し

 

 

 

 

 

美的GRANDも現品付録キラキラ

 

これもマスカラ現品ついてくるので

気になってます飛び出すハート

 

楽天は電子版しかなかったアセアセ

 

 

しかし、もはや雑誌って

付録目当て

でしか買わなくなっちゃったなぁ。。

 

 

ハートのバルーン2024年3月二の腕脂肪吸引手術まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

摂れた脂肪量

ダウンタイム

抜糸手術〜DT中のオススメ服

体重・体脂肪変化

まさかの医療ミス?前編 後編