火曜日にがっつり系のレーザー治療を受けてきたのですが

水曜日から3日間出張でした泣き笑い

 

レーザー治療の記事はこちら 


思いっきりダウンタイム中ダッシュ

だったけど、人に会う出張ではなかったので

まぁなんとかなったかな。

 

それよりもこれ見てください不安



白河と郡山に行ったんですけどね。

24日の朝に出発してお昼に到着

26日は夕方に向こうを出たのですが、

私が滞在していた間だけ雪っていうねえーん

 

氷点下×強風×雪のコラボ指差し

まじで

そーと出た瞬間終わったわ・・・魂

 



雪と気温が低いのはまだいい。

いや辛いけども

強風がとにかく地獄えーんえーんえーん

 

風のおかげで体温どんどん奪われるし、

外の作業が発生する仕事だったのですが、

寒すぎて3分も外にいられないんですガーン

 

45歳のおばさんがやる仕事じゃないよー泣

もっと楽させてー悲しい

 

レーザー後で日焼けNGだったので

唯一良かったのは日照がなかったこと泣き笑い

 

ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

 

  ルルルンの在庫復活!

 

今日フラッと入ったお店で

ルルルンのフェイスマスクを発見!

 

いつも空になってた棚が補充されていました飛び出すハート

公式も楽天の公式店舗も在庫復活してるおねがい

 

 

いつもグリーンを使っていましたが

なんだかこのキャッチコピーがズバリだったので

OVER45

という新商品を買ってしまった笑い泣き

 

45歳からの毎日の肌に!

って私のために言ってくれてる泣き笑い

これは買わずにはいられない笑




あの頃はどこにもなかった・・・

 『夫が中国出張で買ってきた嬉しいお土産』さっき観てた韓国ドラマで主演の子が持ってたバッグが好み過ぎて執念で探したバッグの全貌が見えないんだけど、多分これだわ。ロエベ LOEWE 2023秋冬 レディ…リンクameblo.jp