昨日のリフトアップクリームの記事も

お読みいただきありがとうございました気づき

 『たるまないために愛用しているフェイスクリーム2選』昨日のメトホルミンの記事もお読みいただきありがとうございました 食欲抑制の効果もあり、最近ラーメン1杯食べられなくなりましたそれはちょっと悲しい 『《痩せる・…リンクameblo.jp

 

 

 

脂肪吸引の話、お腹いっぱいだと思いますが

ちょっと思うことがありまして。

またお付き合いいただけると嬉しいです。

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

2024年3月 二の腕脂肪吸引(ベイザー)

 

次はフェイスラインか目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

  脂肪吸引・脂肪豊胸のアップセル

 

脂肪吸引5回、脂肪豊胸2回

カウンセリングは覚えているだけで

10件以上行っています病院

 

    

脂肪吸引箇所

頬、太もも、お腹、顎下、二の腕

 

相談したクリニック

乙女のトキメキが実際に施術までしたところです。

・品川美容外科乙女のトキメキ

・湘南美容外科

・S.T styleクリニック乙女のトキメキ

・アリエル美容クリニック

・WOM CLINIC GINZA

・藤・ナチュレ美容クリニック乙女のトキメキ

・GAYA body design clinic乙女のトキメキ

・MYCLI

・モッズクリニック

・THE CLINIC乙女のトキメキ

LINE相談だけなら韓国のクリニックも・・・

いろいろなクリニック、カウンセラーさん、

ドクターとお話をしてきて

総合的に判断して

いらないなって思っている

オプションがあります。

 

金ドブオプション2選

※個人の感想です。

 

インディバ

脂肪吸引の前後におすすめされるインディバ。

 

吸引前は脂肪を柔らかくして吸引しやすくする

右差しシリンジ法だと有効なのかな??アキーセルやベイザーの場合、高周波や超音波で脂肪をサラサラの液状にしてから吸引するので、事前に柔らかくしておく必要ないのかな、と思います。

 

吸引後は拘縮の期間やDTを軽減する

右差しインディバ受けても受けなくても時間が経てば拘縮はなくなる。お金と時間に余裕がある人は受けても良いのかな。私は一度も受けてないけど、特に問題なく回復しています。

 

・ピュアグラフト

・コンデンスリッチ

これは脂肪豊胸のときのアップセルだと思ってます。注入する脂肪の質を良くするもの。

 

ピュアグラフト

フィルターを使って脂肪の不純物を取り除く方法

 

コンデンスリッチ

は遠心分離機を使って不純物を取り除き濃縮する方法

 

右差しこれは脂肪吸引専門のドクターに聞いたのですが、これらをやるよりも2回、3回と脂肪注入を複数回繰り返したほうが定着がいいと言っていました。ただの脂肪豊胸の定着率が50%、ピュアグラフト70%、コンデンスリッチ80%だとして、2、3割あげるくらいなら、50%の定着率を2回繰り返せばいいという話。脂肪も取れるし一石二鳥かな、と。

私もただの脂肪豊胸を2回しましたが、Fカップになり大満足です。

 

もちろん全く効果がないわけではないと思いますが

コストに見合う効果があるか、

というと、うーん・・・もやもや

 

大切なお金札束ですから、

むやみにアップセルには乗らずに

本当に効果があることに

集中させたほうが効率的だと思います飛び出すハート

 

ハートのバルーン2024年3月二の腕脂肪吸引手術まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

摂れた脂肪量

ダウンタイム

抜糸手術〜DT中のオススメ服

体重・体脂肪変化

まさかの医療ミス?前編 後編