昨日のメトホルミンの記事も

お読みいただきありがとうございました気づき

 食欲抑制の効果もあり、

最近ラーメン1杯食べられなくなりました悲しい

それはちょっと悲しいハートブレイク

 『《痩せる・老化/糖化しない・腸活できる》メリットしかない薬』昨日のカスタマイズレーザーの記事もお読みいただきありがとうございました 『《写真あり》カスタマイズレーザー3回目』昨日の記事もお読みいただきありがとうございま…リンクameblo.jp

 

娘が学校から帰ってくるなり

今日恥ずかしいことがあったの〜と。

 

どんなことかと思ったら

クラスのみんなの前で

大音量でクッサいオナラしちゃったー笑い泣き

 

って、それ本気で恥ずかしいことだわ不安不安不安

ママだったら恥ずかしくて

次の日から学校行けなくなるレベル

って言ったら

そうだよね〜とケタケタ笑っていました泣き笑い

 

メンタルつよ笑い泣き

そんな娘は思春期真っ盛りの小5です指差し

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

2024年3月 二の腕脂肪吸引(ベイザー)

 

次はフェイスラインか目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

  口の横のポニョスライム

 


脂肪吸引したり、ハイフしたり、糸入れたり

フェイスラインには苦労しております悲しい

 

二の腕脂肪吸引やっちゃったので

しばらくは数十万円単位の

施術は控えたいところ。。。

 

化粧品でたるみを食い止めるしかない

 

 

こっくりしたクリームです。

 

 

どちらも公式がマッサージしながら
塗ることを推奨しています気づき
 
    

オバジX

ダーマアドバンスドリフト

・3、4回はリピートしてる!

・今まで夜使っていましたが、資生堂のクリームを

 追加投入したことで朝利用に変えましたが

 意外と朝使うのいいよグッ

・軽く引き上げマッサージと併用

 

    

エリクシール

トータル V ファーミングクリーム

・2023下半期のベスコスでよく見た

・こちらは夜に使ってます

・軽く引き上げマッサージと併用

 

 

最近ほうれい線が以前ほど

気にならなくなってきた電球

それでも全然まだあります悲しい

 

いろいろやってるので

何が良かったのかはわかりませんが

最近の新しいことで言うと

この2つのクリームなので

信頼してコツコツ続けたいと思ってます飛び出すハート
 

気になるお値段は・・・

どちらも詰め替えあります。

 

 

 

 

ハートのバルーン2024年3月二の腕脂肪吸引手術まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

摂れた脂肪量

ダウンタイム

抜糸手術〜DT中のオススメ服

体重・体脂肪変化

まさかの医療ミス?前編 後編