昨日の体重と体脂肪の記事も

お読みいただきありがとうございました気づき

 『《体重公開》脂肪吸引って体重は減るの??』昨日の手術当日のオススメプチプラ服の記事もお読みいただきありがとうございました 『《部位別》脂肪吸引手術当日〜ダウンタイムにオススメのプチプラ服』昨日、一昨日…リンクameblo.jp

 

 

 

今絶賛生理中なので生理終わったら痩せてるといいなキラキラ

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

2024年3月 二の腕脂肪吸引(ベイザー)

 

次はフェイスラインか目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

二の腕脂肪吸引に関する記事まとめ下差し

 

ハートのバルーン2024年3月二の腕脂肪吸引手術まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

摂れた脂肪量

ダウンタイム

抜糸手術〜DT中のオススメ服

体重・体脂肪変化

 

  医療ミス!?実は弁護士まで探していた話

 

そろそろ二の腕脂肪吸引のネタも

お腹いっぱいですよね。

 

この話で一区切りしようかなと思います。

 

これ投稿するかどうかめちゃくちゃ悩んだのですが

とっても重い話してもいいですか?

 

 

時系列で説明

 

話は手術当日に戻ります。

リカバリールームで目覚めたとき。

看護師さんと医師が順番に

様子を見にきてくれたのですが

左腕に少し赤みが出ています

 

という話をしていくんですよ。

 

「赤み」という表現だったので

このときは、肌が赤くなっている程度

だと思い、軽く考えていました。

 

愕然

 

としたのは翌日の夜シャワー後に

「赤み」の部分に貼ってあったシートを

取り替えるために剥がしたとき不安ハッ

 

こうなっていたんですピリピリ

 

これ、「赤み」って言います?

完全に外傷ですよね?

 

ここでやっと看護師さんと先生が

気にしていた理由がわかりました。

 

驚きすぎてクリニックにLINEするも

無情にも時間外もやもや

 

翌日(28日)に返信がきたものの

主治医の回答が30日になるという不安

2日後ですけど?不安

 

どうやってついた傷なのか

全く見当もつかなくて

というか、このときはベイザーのカニューレの先端が

触れてしまって出来た傷だろうと思ってました。

 

こんな感じで触れちゃったことによる怪我だと思ってた。

真ん中が薄いけど3本ピッてやっちゃった感じの線があります。

 

まずは状況説明が欲しかったのと

 

ノースリーブを綺麗に着たくて

二の腕脂肪吸引したのに

腕に傷がついたら意味ないじゃんえーん

 

という気持ちでいっぱいでした魂

不安で夜も眠れなかったですタラー

静脈麻酔でたっぷり寝たからな・・・泣き笑い

 

長くなりそうなので続きは明日にします右差し

 

でも、結論トラブルになっては

いないのでご安心くださいひらめき