昨日の手術当日のオススメプチプラ服の記事も

お読みいただきありがとうございました気づき

 『《部位別》脂肪吸引手術当日〜ダウンタイムにオススメのプチプラ服』昨日、一昨日の目元カウセの記事もお読みいただきありがとうございました 『《カウンセリングレポ》期待外れだった目元整形専門医』昨日の閲覧注意の記事もお読みいただ…リンクameblo.jp

 

今日で術後12日目

↑中途半端泣き笑い

 

内出血はほぼ消えて

見た目は綺麗になりましたキラキラ

 まだ肩がむっちりしてる・・・知らんぷり

 

 

気になるのは圧迫着で痒くなった

肘の内側の色素沈着不安

 

しっかり保湿したいと思いますダッシュ

 

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

2024年3月 二の腕脂肪吸引(ベイザー)

 

次はフェイスラインか目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

二の腕脂肪吸引に関する記事まとめ下差し

 

ハートのバルーン2024年3月二の腕脂肪吸引手術まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

摂れた脂肪量

ダウンタイム

抜糸手術〜DT中のオススメ服

 

  脂肪吸引後の体重・体脂肪率の変化

 

手術日が3月26日。

それまでの体重は52kg

行くか行かないかというところ。

 

体脂肪率は31%不安

震える・・・

 

ちなみに身長は162cmです。

 

 

これが手術翌日には

ガクンと体脂肪率が減って

体重が増えていますあんぐり

 

600ccの脂肪摂ったのですが

こんなに顕著に数字に出るんだとびっくりびっくりマーク

 

体重の増加は

麻酔液や点滴で浮腫むためだと思います。

 

術後に初めてシャワー浴びたときに

たっぷんたっぷんのお腹と

パンパンの太ももに驚愕しましたもんハッ

ここまでわがままボディだったっけ?不安

 

同じお悩みの方、安心してください!

徐々に身体から水分が抜けて

体重は落ちていきます。

トイレの回数もいつもより多め。

 

 

で、着実に体重も減ってきたし

体脂肪率も減っていたのに

今日の体脂肪率がいきなり30%に戻ってる絶望

どういうことかしら・・・悲しい

昨日の夜実家で両親との夕食会で

食べすぎたから一時的なものだと信じてるキメてる

 

アプリと連動してBluetoothで
データ連携してくれる体組成計便利です飛び出すハート

 

 

 
今日で長かった春休みも終わり桜
明日からはやっと日常が戻ってきますねニコニコ
給食始まるまではまだお弁当作りがあるけど・・・