洗濯機を買い替えたときにおまけでもらった

洗剤1年分がまもなくなくなりそう。

 

てか9月に買ったんだが。

 

1年分て何ちょっと不満

 

この洗濯機にしてから洗濯がとっても快適キラキラ

洗剤自動投入なので、

1.洗濯物入れて

2.蓋しめて

3.ボタン押せば

洗濯スタート指差し

 

 

5人家族の我が家はこれと乾太くんを併用。

 

 

1回目は洗濯モードで洗って終わったら乾太くんへ投入!

2回目を洗濯&乾燥モードにしてあとは寝るだけ指差し

 

この乾燥機2個使いが快適過ぎて元の生活には戻れません泣き笑い

 

 

ラブラブ美容医療初心者ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

 

次は二の腕の脂肪吸引、目元整形を検討中

 

 

  1月はダイエット特集が多い

 

かく言う私も年も変わったことだし

心機一転ダイエットするぞ!

 

と静かに意気込んでいます爆  笑

 

早速体組成計を新調しましたキラキラ

↑カタチから入るタイプ

 

今まで使っていたものは10年使っていて

まだまだ現役で使えているのですが

データ連携ができなくて

iPhoneのヘルスケアに手入力しないといけないのが

とにかくめんどくさいもやもや

 

で、乗らなくなって体重も増える

(と、体重計のせいにしてみる)

 

お正月休みの間に時間があったので

めっっちゃ比較検討して

買ったのがこちら。

 

Amazonの方が安いです。

我が家もAmazonで買いました。

 

 

 

 

アプリと自動連携してくれるし、

ヘルスケアともちろん自動連携!

 

いいね!がたくさんついたら体重が表示された

状態のものをアップしようかな笑い泣き

 

 
【追記】アプリのスクショ
身長162cmです。体脂肪率はマジでお見せできないレベル不安