都内のマンションから建売一戸建てに

住み替えた記録のブログです。

 

 

2022.9月  

 マンション売却活動開始

 某大手不動産会社犬と契約

2022.10月

 購入物件の情報収集開始

 マンション販売価格を300万値下げ

2022.11月

 理想の新築建売に出会う

 新築建売の購入契約を結ぶ猫

 売り先行→買い先行に方向転換

2022.12月

 二社目の不動産会社トラと契約

 新築建売の引渡し

 新築建売に引越し

2023. 2月

 マンション購入希望者が現れる

 マンションの売却契約を結ぶ

2023. 3月

 マンションの引渡し

 

自己紹介

 


訪問、ありがとうございますニコニコ


前回の記事はこちら↓
最初の記事はこちら↓

前回の続きです。



のめり込んだ飲食店のアルバイト先で、
私に2回、恋人ができた。


一人目は、大学1年の夏から付き合った3つ年上の人。1年9ヶ月位付き合って別れた。




二人目は、大学3年の春から付き合った2つ年下の人セキセイインコ黃


二人目の恋人セキセイインコ黃は、相手に告白されて付き合ったのだけれど。

この人は、男女問わずモテ人生を歩んでいた人で。


顔もいいし、オシャレで。
コミュ力も高く誰からも好かれ、仕事もできる人。


なぜ私なんかを好きになったのか、未だに謎・・。


そんな相手といきなり付き合えることとなり、


相手の魅力に一気に惹きつけられ。


大学3年の春に付き合って以降、
ほぼ毎日のように恋人セキセイインコ黃と会っていた。


年下だったにも関わらず、とにかく凄い人で。


はじめて過ごした私の誕生日には、



ホテル最上階での高級ディナーに加え、


ヘリコプターを貸し切ったから!

と、サプライズで連れて行かれ。


ヘリコプターから横浜の夜景星空を二人で眺めたりもした。



その他にも、一緒にグアム旅行やスノボに行ったり。


ものすごくストレートに愛情表現してくれることに私の心も動かされた。



職場でもたまに同じシフトで働いていたりしたのだけど。


大学3年の冬からは、私が就職活動の準備を少しずつ始めたこともあり。


特に3月位からは、アルバイトもセーブしたりしていて。


恋人セキセイインコ黃と会う頻度が、
ほぼ毎日→週3位に減ってしまっていた。



続きはこちら↓


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらからも色々な体験談をどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ

PVアクセスランキング にほんブログ村