都内のマンションから建売一戸建てに

住み替えた記録のブログです。

 

少し前の出来事を少しずつ書いていきます。

 

 

2022.9月  

 マンション売却活動開始

 某大手不動産会社犬と契約

2022.10月

 購入物件の情報収集開始

 マンション販売価格を300万値下げ

2022.11月

 理想の新築建売に出会う

 新築建売の購入契約を結ぶ

 売り先行→買い先行に方向転換

 

自己紹介

 

ご訪問、ありがとうございますニコニコ

 

フォローしてね

 

イベントバナー

 

 

実は少し前の話になるのですが。


うちの家族が赤坂のアパホテルの前を通ると、

なんとアパ社長の元谷芙美子さんに偶然お会いしたそうでおねがい


そして、経緯は不明ですがアパ社長と色々とお話もさせていただいたそうで。


別れる際に、大量のお土産を頂いてびっくり


アパ社長カレー、アパ社長コーヒー、

そしてアパのオリジナルうまい棒、


そしてそして、


執筆されている本、

サイン色紙


一緒に写真撮影カメラまでサービスしてくれてラブ


偶然お会いしただけなのに、なんでそんなことになってしまったのかは全く謎ですがダッシュ


嘘のような本当にあった話ニコニコ



けどアパ社長のお人柄が知れてとっても嬉しかったですキラキラ

こんど、泊まりますね〜ニコニコ


アパ社長カレーが特に美味しかった飛び出すハート

 

 ↓書籍をいただきました。面白かったー

 




さて、前回の続きです。

 

前回までの記事はこちら↓



最後に来てもらった会社がここ。


③そこそこ大手不動産会社

→ HPにマンション売却の実績が結構詳しく掲載されていて。前から気になっていた会社。 

(そこそこ・・って超失礼なんだけど、わかりやすさ重視で敢えて表現してます)

 

来てもらったのは、Mさんトラ

 

なんと実家がうちのマンションのすぐそばにあるということで。

今も、すぐ近所に住んでいるそう。


自分の住んでいる街だから、当然このエリアはとっても詳しそうニコニコ


そして、うちのマンションデベの物件を

いくつも売却している実績があるそう。


そしてそして。


店長からも絶対に契約取ってこい!!

言われているとのことで。



専属契約ならばオプションを全部つけます。


↓オプションはこれ全部びっくり

   水回りクリーニング

   リペア

   プロカメラマン撮影、

   ホームステージング


・オープンルームも積極的にやります。

 『自分の担当物件、ほとんど売っちゃったので。比較的余裕がある対応ができる。』


・付き合いのある顧客にも紹介したい。



Mさんトラの説明は、

まさにガンガン営業します

という感じのものだった。


そして、Mさんが帰られた後、

店長から来たメールに釘付けになる。


内容は、本日のお礼が書かれたものだったが、最後にこんなことが書かれていた。


--------------------

メール店長からのメールメール
先日対応させて頂いたMは、

昨年度上半期全国仲介成績1位の社員です。


また、Mは同じエリア出身で地域の事は熟知しております。
---------------------



全国仲介成績1位って


Mさん、実はすごい社員だったのかびっくりびっくりマーク

   



『自分の担当物件、

ほとんど売っちゃったんで』


ってカッコイイ発言していたけど。



もしかして、この人


まさに求めていた

ガンガン系営業マンなのかも。



一気にMさんトラのことが気になりはじめた。


続きはこちら↓



 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらからも色々な体験談をどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ

PVアクセスランキング にほんブログ村