はじめまして爆  笑

 もともとは、住み替えのため開始したブログです。

 

今は、母の癌治療の記録が中心です。


私の経験談を書くことで、似たような境遇の方の参考になれば・・と思っております。

 

 

自己紹介

 (母のこと)

・東京の市部在住

・夫(私の父)と二人暮らし。

・近くに子(私の兄弟)二人が住んでいる。

※私は実家から1時間半の場所に住んでる(泣)

・乳癌(HER2型)ステージ4、Grade3

・骨と肝臓に転移


(自分のこと)

東京23区内在住

・家族4人(夫婦と子が2人♂♀

・子の成長に伴い、もっと広い家に住替

・共働きのため、家事育児は可能な限り50:50

 

 

売却マンションについて

・新築で購入(売出が少ないエリアで希少性が高いと言われてた)

・購入時はペアローン。売却時のペアローン残債は3200万円

駅徒歩5分以内・築10年以内の2LDK

・充実した設備(24hゴミ出しや床暖房はもちろん、

セコム・ミストサウナ・ディスポーザ―等あり)

・コンビニと郵便局がすぐそば

南向き。LDKの日当たりは良好

・低層階(1階ではない)

・中古も新築も競合が少ないエリア

・小学校・中学校も徒歩数分の場所にあり

 

 

これを書いているきなころは、性別不詳ですニコニコ

 

 

 

↓こちらからも色々な体験談をどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ

PVアクセスランキング にほんブログ村