こんにちは〜🌿✨

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

 

あなたは

夢や叶えたい事を考える時間って

1日のうちどれくらいありますか?

 

 

夢をじゃんじゃん叶えていく人は、

 

このことに関して考えている時間が

 

圧倒的に多い❣️



むしろ、常に

 

このことだけ考えている。

 

それに、

 

夢や理想に向かって頭を働かせている時って

 

マイナス思考になる人って少ないんじゃないかな?🤔

 

というか、

 

マイナス思考にならないんやない?😂✨

 

 

もし、

 

マイナスになる瞬間があるとしたら

 

その「叶ったらいいな〜ラブラブ

 

と思考した事に対して、

 

叶わないんじゃないか

 

という対極な考えが出てきたときなんじゃないかな?⚡️

 

じゃぁさパーパーパー

 

その、叶わないんじゃないかって

 

思考してる事さえも

 

無意識のうちに自分で選んでいるとしたら?

 

 

多くの人は、

 

今まで生きてきた経験上のデータを参考に

 

物事を考えることが普通になってると思う💡

 

思い通りに事が進まなかったりした経験

 

失敗した経験から

 

"失敗=駄目"と受け止めてしまう。

 

人はマイナスな事を思い出す事の方が

 

良かった事を思い出す時間よりも

 

長いと言われているの。

 

それは、年を重ねれば重ねるほど

 

リスクを回避する思考になっていくから爆弾爆弾

 


でもよ?

 

同じ出来事でも

 

以前は上手くいかなかったけど

 

今度は違う結果になる可能性だって大いにあるのに❣️

 

最初から諦めてしまっていたら

 

その可能性までも

 

奪ってしまっているんだよねチーンビックリマーク

 

勿体ないよね真顔

 

自分の思いに忠実に、

 

そして素直に行動していける人は

 

どこまでいっても

 

自分の夢や理想に対しても

 

素直だラブラブラブラブ

 

 

そんなことを思った午後でした☺️☕️ラブラブ

 

 

\おうちに居ながら受けられる✍️✨

家計簿ワークブックセッション💕

今回の募集は終了させていただきました❣️

次回の募集はまたご案内させていただきます😊

 

💎家計簿ワークブックコチラ

講座へはこちらが必須になります

もう既にお持ちの方も参加頂けます♡

 

\既に700名様が申込中❣️/
 
 

 

💎人気記事一覧

▶︎”素敵な仲間との出会いも豊かさ♡”

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡後編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡中編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡前編

▶︎これを言った瞬間、あなたはお金に愛される

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑦

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑥

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑤

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その④

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その③

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その②

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その①

 

▶︎豊かになれる、正しい与え方

▶︎損はしてもいいんだよ

▶︎今よりも確実に豊かになる方法

▶︎落ち込んだ時は、今ある豊かさに気づくチャンス!

▶︎幸せとは

▶︎自分を満たした先にあった心境の変化

▶︎周りの可能性を信じることが一流になる現実をつくる

▶︎手放せない。そのビンボーマインドを手放そう!

 

💋ゆるっとOLの心を豊かにするLINE@(無料)

※毎週火曜日朝8時に配信