こんばんは〜⭐️✨

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

 

今日は久々に買い物をしてきましたよ〜💓
 
お気に入りブランドの1つ
 
CELFORDで🤗るんるん💕▶︎コチラ
💎どんなものを買ったのかは、
instaglamのストーリーにでもアップしようかな〜
 

私は【洋服・美容】に関することが大好き❣️

その中でも、洋服の選択基準は明確で
 
『品があるか』
『質がいいか』
『生地感が好みか』
 
生地には、私なりのこだわりがある。
 
✔️ハリがあるとか
✔️ヨレにくそうかとか
✔️丈夫そうなものとか
 
言い出したらキリがない(笑)
 
カジュアルもスポーティ系も好きだけど
 
その中でもコンサバティブな洋服が大好き💕
 
というか、
 
意識しないでも、つい目がいってしまう。
 
 
上品なものや品質が良い物
 
言わば、上質な物には目がないのだ😍💕✨
 
 
こんな事を周りに言っていたら
 
過去には、
 
『金のかかる女だ』
『セレブぶって』
『プライド高そう』
『ブルジョアだ(もはや死語😂というか年配過ぎ)
 
いろんな勝手なイメージを持たれてきた笑
 
そこに対して私自身も
 
「あまりよくない事」だと思ってきたから
 
必死に隠して
 
あまり言わないようにしてきた。
全然バレていたかもだけど😂笑


なぜ気にしていたか?と言うと
 
他人軸で物事を
 
考えていたからだったんだよねパー
 
「金のかかる女」だと思われたら、、
→ 好かれない。
→ 一般ウケしない。
→ 嫌われる。
 
この方程式をずっと持っていたから爆弾爆弾爆弾
 

でも、今となっては
 
どう見られようと
 
どんなイメージを持たれようと
 
自分自身には変わりはない。
 
好きなものは好き!!!
 
ただ、好きなものが
 
私は、
上質なもの
上質な空間
ハイブランドもの
ラグジュアリーなもの
だっただけ。
 
それ以上でも以下でもない。
 
そこに気づいたら、ハッとした😳❗️
 
『そうです。金のかかる女だ』と
 
胸を張って言えるようになった。
 
ちゃんと、心から開き直れたのだ笑
 
 
色んな見方をされようと
 
そんなの関係ないのだと。
 
なぜなら
 
色んな事を思われようと、言われようと
 
それって実は、
 
自分自身で思っている事の
投影の一部だからパーパーパー

 
どこかでそんな自分を禁止していたから
 
周りからよくない言葉が聞こえてきていたんだよねパー


そこに気づいて、解放してからは
 
面白いぐらいに
 
周りの反応も変わっていった😳✨
 
「世界観が大好きです💓」
「好きなものを知りたいです💕」
「本当に良い物を知ってるね〜✨」
「これ持ってるなんてセンスいいね」
「本当、参考になるわ〜」
「見ているだけで豊かになれそ〜✨」
 

受け取る言葉が変わった。
 
本当にびっくりだ。

 

あなたは
どんな自分を禁止していますか?
 

 

\おうちに居ながら受けられる✍️✨

家計簿ワークブックセッション💕

今回の募集は終了させていただきました❣️

次回の募集はまたご案内させていただきます😊

 

💎家計簿ワークブックコチラ

講座へはこちらが必須になります

もう既にお持ちの方も参加頂けます♡

 

\既に700名様が申込中❣️/
 
 

 

💎人気記事一覧

▶︎”素敵な仲間との出会いも豊かさ♡”

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡後編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡中編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡前編

▶︎これを言った瞬間、あなたはお金に愛される

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑦

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑥

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑤

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その④

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その③

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その②

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その①

 

▶︎豊かになれる、正しい与え方

▶︎損はしてもいいんだよ

▶︎今よりも確実に豊かになる方法

▶︎落ち込んだ時は、今ある豊かさに気づくチャンス!

▶︎幸せとは

▶︎自分を満たした先にあった心境の変化

▶︎周りの可能性を信じることが一流になる現実をつくる

▶︎手放せない。そのビンボーマインドを手放そう!

 

💋ゆるっとOLの心を豊かにするLINE@(無料)

※毎週火曜日朝8時に配信