こんにちは♡

 

家計簿アドバイザーのゆるっとOLさやかです♡

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡前編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡中編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡後編

 
いろんなことがあった2020年の
今年も気がつけばあと3日で終わってしまうよ〜❣️
 
みなさんは
どんな1年でしたか?✨
 
私は、というと、、
とことん自分という人間と
向き合い続けた1年でした🤔😂☺️
 
多分ね〜
30年以上生き続けてきて(笑)
はじめて
これだけ自分という人間を知った
1年はないんじゃないかな?
って思う真顔チーン笑い泣きムキー💡
 
いい意味でも悪い意味でも。
 
正確に言うと、
別にこれまでも私は私の人生しか
歩んできていない訳だから
私の人生であったんだけど...
 
なんて言ったらいいんだろうなぁ、
 
周りの環境や、周りからの目
他人からの評価に左右されていた
人生を歩んできたんじゃないかなって
振り返ってみて思うんだパービックリマーク
 
以前からある種
ポジティブ人間ではあったから
そのポジティブな部分で
自分の嫌な部分とか
性悪な部分とかは蓋をして
見ないようにしていたのゲロー笑い泣き
 
向き合うの苦痛だし
嫌だったから。
 
でも、
自分と向き合っていけば行くほどに
いろんな自分が出てきた。
 
すぐ落ち込む自分
そのくせ、すぐサボろうとする自分
ちょっとした事を気にする自分
能力の差で上下で見る自分
優越・損得勘定を露わにする自分
何かに付けて嫉妬する自分
 
ほんとーに、
ゲンナリですよパーハートブレイクハートブレイクハートブレイク
でもね、不思議なんだけど
そんな自分と向き合い続けて
いろんな自分を知って
そして認めて受け入れた。
 
頑張ってね。
 
他人を見て羨む気持ちも
妬む気持ちもいろんな
(うわ〜性格わるっ)
って思う自分を
『わかるわかる。』
でも、それでもいいのパー
 
<受け入れること>
を繰り返してきた。
 
そしたらどんな自分も
大好きになれたしラブラブ(笑)
顕著に変わったと思ったのは
初めましての人に会う時🐰🌷
 
これまでは、とりあえず
『いい人を演じなきゃ』とか
『良い子でいた方がいいよね』とか
『ちゃんとしてる人って思われたい』とか
 
無意識のうちに
最初だけでも印象良く見せたい自分
みたいなのがあって
どこか偽ったりしていたんだよねパー⚡️
 
でもいろんな
自分という人間の側面を知って
認めて受け入れてきたら
以前の様な考えが一切なくなって
 
どんな自分も躊躇なく出せる様になったウインクニヒヒ音譜
というか、
”最初だけでも印象良く見せたい自分”
という鎧を捨てた。
 
その気持ちと
とことん向き合ってみたら
その行動をする裏側には
『嫌われたくない』
って気持ちを抱えていた自分を発見したからパー!!
 
私と同じ様に
”人からどう思われているか?”
という部分を気にしている人がいるなら
伝えたいパーパーパー
 
サクッと捨てた方が楽だよ〜音譜音譜
嫌われてもいいじゃない。
自分自身がいちばんの味方になってあげれば
何も問題はないパーラブラブ
 
だって人が
自分のことをどう思っているかなんて
本当のところでは結局わからない訳だし☺️
 
自分の味方を外側に求めても
苦しくなるだけ。
 
本当はこの人生がはじまった
最初の最初から自分自身だけは
一生自分自身の味方なんだよラブラブ
 
その事に早く気づいて
あげよう☺️💓💕
 
 
\現在、既に350名様が申込中❣️/

Special対談💓】▶︎コチラ

みんなこぞって参加しよう!!!

豊かさの波に乗り遅れるな💕✨

 

 
 

書けば書くほど豊かさが巡ってくる

『家計簿ワークブック講座』

マンツーマンセッション💸✨💕

豊かになりたい方、

絶賛募集中です💓▶︎コチラ

 

私の講座では『専用テキスト』をプレゼントさせて頂いています📖💕

家計簿ワークブックと合わせて使っていただくと間違いなく豊かさがあがります✨

なぜなら私が実際にやってきた事をリストアップしておりますから自信がありますラブラブラブラブ

 

image

講座へはこちらが必須になります

💎家計簿ワークブックコチラ

もう既にお持ちの方も参加頂けます♡まだの方は是非♡

講座までにご購入して頂きお手元に準備をお願いします♡

image

 

 

💎人気記事一覧

▶︎”素敵な仲間との出会いも豊かさ♡”

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡後編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡中編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡前編

▶︎これを言った瞬間、あなたはお金に愛される

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑦

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑥

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑤

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その④

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その③

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その②

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その①

 

▶︎豊かになれる、正しい与え方

▶︎損はしてもいいんだよ

▶︎今よりも確実に豊かになる方法

▶︎落ち込んだ時は、今ある豊かさに気づくチャンス!

▶︎幸せとは

▶︎自分を満たした先にあった心境の変化

▶︎周りの可能性を信じることが一流になる現実をつくる

▶︎手放せない。そのビンボーマインドを手放そう!

 

💋ゆるっとOLの心を豊かにするLINE@(無料)

※毎週火曜日朝8時に配信