こんにちは♡

 

家計簿アドバイザーのゆるっとOLさやかです♡

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡前編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡中編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡後編



今日はまた新たな気づきを
得たからその事をシェアしていくね〜ウインクラブラブ
 
あなたが毎日考えていることは
(人間の1日の思考量は)
漠然と抱えている悩みや不安
特定の物を心配する気持ち
日頃の考え方や思考のクセからくる
小さなマイナス思考なども
 
知らないうちにパワーを持ち
その心配する事柄を引き寄せたりするもの。
 
『不安な事や心配している事に限って
現実になるゲッソリゲッソリゲッソリ
ということが多い場合、
 
不安や心配の事を考えている時間が
単純に長いからなんだそう😂パー

その事を考えていればいる程に
そっちの方向性に無識的に
引っ張られているという事ゲッソリヤバみハートブレイク
 

プラスでもマイナスでも
それを考えて時間が長ければ長いほど
そのエネルギーに引っ張られてしまう。
 
なぜなら、その事柄について
プラスと解釈しているのも
マイナスと解釈しているのも
自分自身でしかないからパー
 
大事なのは、
どの事柄を1番思考しているか。
 

自分にとってマイナスだと思うような事だったら
考えないと解決しないように感じられ
考えないことはそこから逃げる・放棄する・頑張っていない
そんな感覚になってしまったりするけれど
決してそんなことはなく。
 
むしろ、逆!

本当にそれを解決したいと思ったら
今の自分で解決方法がうまく出てこないんだったら
一旦、頭から出してしまうことパー!!
 
『考える』『思う』ということは単純に
そこにエネルギーを注ぐ
ということ。
 
良くも悪くもね真顔
↑エモい🐠

望まない不安や心配事を
(解決方法が見つからないのに)
いつまでも考え続けるというのは
それが実現するための栄養分を
与え続けてしまうことになる🌳汗
 
うわぁ滝汗チーンゲッソリなーんてこった⚡️
 

人が不安になっている時の
集中力ってすごいもので、
まだ起きてもいない事に対して
先回りして想像していく。
 
その想像力も計り知れない程よねパー
特に!女の子なら
恋愛面で、その能力を発揮しない?
 
彼氏が浮気するイメージ力
彼氏が他の子に気移りしてしまう心配
彼氏に別れ話をされる恐怖
などなど...
 
勝手に妄想力の強化(笑)
 

ってことはパー逆もだよね❣️
 
小さくても毎日プラスに
思い続ける意識をしてみたらどうなるだろうか?
 
確実に自分にとってプラスと捉えられる
引き寄せを起こすという事✨
 
夢や希望を思うワクワクした気持ち💓
誰かを心から思う気持ち☺️
無意識に使っている言葉🕊
 
例え一瞬だったとしても
それが積み重なれば
同じ種類のものが引き寄せられていくラブラブ
 
その人のプラスとマイナスの量によって
その人に起きてくる現実は変わってくるんよね
 
今日はどんなことを
意識して考えたかしら?🐣音譜
 
 
 
\募集3日で既に300名様が申込中❣️/

Special対談💓】▶︎コチラ

みんなこぞって参加しよう!!!

豊かさの波に乗り遅れるな💕✨

 

 
 

書けば書くほど豊かさが巡ってくる

『家計簿ワークブック講座』

マンツーマンセッション💸✨💕

豊かになりたい方、絶賛募集中です💓▶︎コチラ

 

私の講座では『専用テキスト』をプレゼントさせて頂いています📖💕

家計簿ワークブックと合わせて使っていただくと間違いなく豊かさがあがります✨

なぜなら私が実際にやってきた事をリストアップしておりますから自信がありますラブラブラブラブ

 

image

講座へはこちらが必須になります

💎家計簿ワークブックコチラ

もう既にお持ちの方も参加頂けます♡まだの方は是非♡

講座までにご購入して頂きお手元に準備をお願いします♡

image

 

 

💎人気記事一覧

▶︎”素敵な仲間との出会いも豊かさ♡”

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡後編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡中編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡前編

▶︎これを言った瞬間、あなたはお金に愛される

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑦

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑥

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑤

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その④

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その③

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その②

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その①

 

▶︎豊かになれる、正しい与え方

▶︎損はしてもいいんだよ

▶︎今よりも確実に豊かになる方法

▶︎落ち込んだ時は、今ある豊かさに気づくチャンス!

▶︎幸せとは

▶︎自分を満たした先にあった心境の変化

▶︎周りの可能性を信じることが一流になる現実をつくる

▶︎手放せない。そのビンボーマインドを手放そう!

 

💋ゆるっとOLの心を豊かにするLINE@(無料)

※毎週火曜日朝8時に配信