こんにちは♡

 

家計簿アドバイザーのゆるっとOLさやかです♡

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡前編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡中編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡後編

 
どんな週末をお過ごしですか?💕
 
私は久々にすっごくゆっくりした
時間を過ごせています。
 
『ゆっくりできている感覚☺️幸せ💓』
 
この自分自身が感じている感覚は
私だけが通用することで、
 
友人あるいは他の人には
また違った感覚であることも普通なんだよね。
 
全く同じ感覚でいられる人って
実はいないんじゃないのかな?
とも思う🤔
 

ある出来事に
自分がモヤモヤを感じたとしても
一緒にいる友達も必ずしも
同じ感覚でモヤモヤを感じていないかもしれない。
 
いくら「わかる〜」って言ってくれて
共感してくれていたとしてもねパー💡


例えば、
『自分の望みは口に出して
周りの人に話した方がいい』
と言う人もいれば
 
『周りには話さず、
自分の中で温めていた方がいい』
と言う人もいる。
 
結果的にいうと
どちらも正解なんだよねパーラブラブ
 
その方法でうまく行った人は
その方法が合っていただけ。


つまり、
それをしている時に
いかに自分がワクワクできたかラブラブ
ここが重要なんじゃないかと思う訳。
 
 
「めっちゃワクワク」するまでは
いかなくても
心地よかったり、違和感がない状態
だったはずなんだよねウインク音譜

大事なのは❣️
 
全てのことについて、
あなたがそれについて考えた時に
前向きな明るい感情が湧けば
取り入れていい証拠💓
 
逆に
どんな理由であってもそこに気持ちが乗らなければ
選ばなくていい✨または様子見しろの合図。

何かの決断で迷った時にも
ありがちなのが明確な根拠や理由
目に見える形で数字や結論を
求めてそっちを選びがちだけど
どうも気が乗らないなら
 
それが答えだわパー

もっと感覚的に自分の気持ちに
添って素直になって生きよう💓
 
だから自分が
『したい・やってみたい・知りたい』
その気持ちに素直になって
行動してみてね💓
 
きっと今までにはなかった
新しい自分の人生が
そこからスタートするよ✨
 
そんな事を感じた週末でした🐰
 
 
\募集3日目で既に300名様が申込み中❣️/

既に大人気Special対談💓】▶︎コチラ

みんなこぞって参加しよう!!!

豊かさの波に乗り遅れるな💕✨

 

 
 

書けば書くほど豊かさが巡ってくる

『家計簿ワークブック講座』

マンツーマンセッション💸✨💕

豊かになりたい方、絶賛募集中です💓▶︎コチラ

 

私の講座では『専用テキスト』をプレゼントさせて頂いています📖💕

家計簿ワークブックと合わせて使っていただくと間違いなく豊かさがあがります✨

なぜなら私が実際にやってきた事をリストアップしておりますから自信がありますラブラブラブラブ

 

image

講座へはこちらが必須になります

💎家計簿ワークブックコチラ

もう既にお持ちの方も参加頂けます♡まだの方は是非♡

講座までにご購入して頂きお手元に準備をお願いします♡

image

 

 

💎人気記事一覧

▶︎”素敵な仲間との出会いも豊かさ♡”

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡後編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡中編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡前編

▶︎これを言った瞬間、あなたはお金に愛される

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑦

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑥

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑤

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その④

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その③

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その②

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その①

 

▶︎豊かになれる、正しい与え方

▶︎損はしてもいいんだよ

▶︎今よりも確実に豊かになる方法

▶︎落ち込んだ時は、今ある豊かさに気づくチャンス!

▶︎幸せとは

▶︎自分を満たした先にあった心境の変化

▶︎周りの可能性を信じることが一流になる現実をつくる

▶︎手放せない。そのビンボーマインドを手放そう!

 

💋ゆるっとOLの心を豊かにするLINE@(無料)

※毎週火曜日朝8時に配信