こんばんは〜♡

 

家計簿アドバイザーのゆるっとOLさやかです♡

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡前編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡中編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡後編

 
この私、家計簿ワークブック
アドバイザーになってからというもの
 
本当に、本当に豊かさが
巡りまくって来てるっパー✨✨(興奮)
 
今日も華麗に臨時収入が入ってきたよんラブラブ
しかも日頃の感謝付き🤤💓
 
まじで最高🙌💓
 
特に自分では何をした訳でもないのに
『ありがとうね☺️』って言われながら
まあまあな額もらったニヒヒドキドキふへへ
今年に入ってから
どんどん私の元には豊かさが
巡りまくっているのだけど、、
 
どうしたの?
何してるの?
 
って周りの人たちからも
聞かれたりするんだけど、、
 
特に何もしていない真顔
が、正直な答え。


ただパー
 
豊かな人たちの考え方や
お金に対する捉え方を変えただけ。
 
ただそれだけなんだよな〜
本当に🤔


それほどまでに
思考や考え方って恐ろしく
現実を変えていく。
 
家計簿ワークブックを使って
自分の理想の姿をイメージして
叶って欲しい夢を描いて
その自分になったつもりで行動する📖✨
 
そしてお金に対する
思い込みやブロックを外して
豊かさの器を広げただけ。
 
ざっくり説明すると
これをしただけなんよパーラブラブ
 
なのに、毎月臨時収入が
いろんなところから入って来るし
欲しいなって物は勝手にやって来る🎁✨
 
行きたいな〜と思っていた場所
行ける機会もバンバンやって来るし
行ける時間も勝手に確保される⏳✨
 
本当にすごいのよ。
もっと早く知りたかったわ!
って切実に思うよ😂😂
 
そして来年はもっと
豊かさの軸が太く大きくなっていく気がしてる💓
とっても楽しみなんだ〜☺️💕
いつも見てくださってる
みなさまにも豊かな世界を
どんどんお見せしていけたらと思ってるよ💪✨
 
まぁ、そんな感じで笑
一緒に豊かさの波に
乗っていきたい方は
お待ちしとります〜🏄‍♀️💓✨
 
 
\募集3日目既に300名様が申込中❣️/

Special対談💓】▶︎コチラ

みんなこぞって参加しよう!!!

豊かさの波に乗り遅れるな💕✨

私ももちろん申し込みました☺️

 

 
 

書けば書くほど豊かさが巡ってくる

『家計簿ワークブック講座』

マンツーマンセッション💸✨💕

豊かになりたい方、絶賛募集中です💓▶︎コチラ

 

私の講座では『専用テキスト』をプレゼントさせて頂いています📖💕

家計簿ワークブックと合わせて使っていただくと間違いなく豊かさがあがります✨

なぜなら私が実際にやってきた事をリストアップしておりますから自信がありますラブラブラブラブ

 

image

講座へはこちらが必須になります

💎家計簿ワークブックコチラ

もう既にお持ちの方も参加頂けます♡まだの方は是非♡

講座までにご購入して頂きお手元に準備をお願いします♡

image

 

 

💎人気記事一覧

▶︎”素敵な仲間との出会いも豊かさ♡”

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡後編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡中編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡前編

▶︎これを言った瞬間、あなたはお金に愛される

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑦

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑥

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑤

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その④

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その③

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その②

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その①

 

▶︎豊かになれる、正しい与え方

▶︎損はしてもいいんだよ

▶︎今よりも確実に豊かになる方法

▶︎落ち込んだ時は、今ある豊かさに気づくチャンス!

▶︎幸せとは

▶︎自分を満たした先にあった心境の変化

▶︎周りの可能性を信じることが一流になる現実をつくる

▶︎手放せない。そのビンボーマインドを手放そう!

 

💋ゆるっとOLの心を豊かにするLINE@(無料)

※毎週火曜日朝8時に配信