こんにちは〜♡

 

家計簿アドバイザーのゆるっとOLさやかです♡

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡前編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡中編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡後編

 
気持ちのいい日曜日ですね〜ラブラブ
みなさんはどんな1日をお過ごしですか。

 
あなたの理想とする人や
夢を既に叶えてる人を見た時、
なにを感じる?
なにを思う?

いいな〜。
ずるい?
どうして?
とかとか?


既になんでも充分にそろっている人
(正確にはそんな感じに周りから見える人)
が、それよりさらに様々な事を望むのも
その人の自由ですよね😊✨
 
一般的にこうゆう人たちのことを
=豊かな人たち
というのだと思うんだけど、
 
お金があって経済力もあって
欲しいものはなんでも持っていて
素敵なお家で暮らしていて、
綺麗で美しくて家族も円満で
パートナーとの関係は良好でラブラブ。
 
はぁ〜ラブラブ
書いているだけで...幸せな状況ラブラブ
でもねパー!!!!!!
気をつけなければいけない事が!
 
今がどれほど満たされていても、
その人自身がその状況を体験する事によって
素晴らしい気持ちになるのであれば
経験する価値のあるものになる✨
 
その体験によって
その人のワクワクした気持ち
さらに高まり、ますます人生を
楽しむようになれる音譜
 
すべてを肯定的に捉えられる
良いエネルギーでいっぱいになれば
周りの何かを救う事に繋がる🌎ラブラブラブラブ
 
だから、
みんな”豊かな人たちが好き”なんだよねラブラブ
豊かな人たちって
今の自分にはないステージを見せてくれたり
新たな夢(こうなったら良いな...✨)や
希望(こんな生活がしてみたい💘)
を生み出してくれていると思うの!!!
 
その人自身がいろんな夢や理想を
実際に体現しているところを
表現して幸せになっていることを
見せてくれるだけで
 
それを見ている周りの人が
自分自身の経験したいことに
意識を向けるきっかけになれば
誰もが自分自身の力で
幸せになれること
助けている事にもなっていると思うの☺️ラブラブ
だから自分の生きている世界に
裕福で豊かで幸せそうな人物が
登場して来たら
自分も自分で幸せになれる証拠なんだよ✨
 
「いや、私は自分でじゃなくて
彼(パートナー)に幸せにしてもらいたいんです」
「いや、私は家族に幸せにしてもらわなきゃ」
 
そう思う気持ち、
めっちゃわかりますパー
 
けれど、この世界は紛れもなく
『自分=相手』
相手に幸せにしてもらおうとする気持ちが
出てくると相手にもそれが投影して相手側も
「幸せにしてあげよう」ではなく
「幸せにしてもらおう」
の人になっていってしまうからね...😂😂
 
注意が必要ですぞパー音譜
 
それに、自分の本当の幸せは
自分にしか分からないからね❣️
 
どこまでも自分の幸せに
忠実に生きて行こうねっ💓
 
 
 

そしてそして❣️【Special対談が決定💓】

12/22〜募集START✨

みんなこぞって参加しよう!!!

豊かさの波に乗り遅れるな💕

 

 

書けば書くほど豊かさが巡ってくる

『家計簿ワークブック講座』

マンツーマンセッション💸✨💕

豊かになりたい方、絶賛募集中です💓▶︎コチラ

 

私の講座では『専用テキスト』をプレゼントさせて頂きます📖💕

家計簿ワークブックと合わせて使っていただくと間違いなく豊かさがあがります✨

なぜなら私が実際にやってきた事をリストアップしているので自信がありますラブラブラブラブ

 

image

講座へはこちらが必須になります

💎家計簿ワークブックコチラ

もう既にお持ちの方も参加頂けます♡まだの方は是非♡

講座までにご購入して頂きお手元に準備をお願いします♡

image

 

 

💎人気記事一覧

▶︎”素敵な仲間との出会いも豊かさ♡”

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡後編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡中編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡前編

▶︎これを言った瞬間、あなたはお金に愛される

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑦

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑥

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑤

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その④

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その③

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その②

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その①

 

▶︎豊かになれる、正しい与え方

▶︎損はしてもいいんだよ

▶︎今よりも確実に豊かになる方法

▶︎落ち込んだ時は、今ある豊かさに気づくチャンス!

▶︎幸せとは

▶︎自分を満たした先にあった心境の変化

▶︎周りの可能性を信じることが一流になる現実をつくる

▶︎手放せない。そのビンボーマインドを手放そう!

 

💋ゆるっとOLの心を豊かにするLINE@(無料)

※毎週火曜日朝8時に配信