こんにちは♡

 

家計簿アドバイザーのゆるっとOLさやかです♡

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡前編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡中編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡後編

 

 

『貧乏』と言う言葉を聞いて

どんなイメージを持つだろうか?

 

見窄らしい感じ?

薄汚い感じ?

ボロボロになった物を身につけている感じ?

 

私は気づいてしまったんですよパー

『本物の貧乏』って実は、、

身なりや容姿には関係ないって事を真顔ニヒヒ真顔

判断基準はそこではなかったの!!!!!!

 

『豊かな人』と『貧乏な人』違いは明確。

その違いとは、、

マインド』なんですっ‼️

 

ゆきさんのblogから拝借💓

 

私たちは幸せになりたくて

 

お金を稼いでいるのに

 

大好きなものにさえ”出す怖さ”を感じてしまったら…

 

一体何のためにお金を稼いでいるのか

 

分からなくなりますよ

 


豊かな人がフォーカスしているのは

 

”お金が増えていくこと”や

 

”買うことで手に入っているもの”❤️

 

 

お金が増える喜びや、

 

お金を使って幸せを買える喜びを

 

十分に味わっているんですね。

 


↑ 本当にこの文章そのままチーン💓

 

側から見たら、すっごく経済力があって

なんでも所有していて、

誰もが羨むような環境下にいるのに

なぜか満たされていなさそうな人っていませんか?

 

そうゆう人はいつまで経っても

満たされない現実がやってくるんです。

 

なぜなら外側がいくら豊かでも

内側が『貧乏マインド』だからパー


あなたが憧れる

『豊かな人』のイメージってどんな人?

 

ただ高級品を所有していたり

大きい家に住んでいたり

常に高級レストランで

美味しい物を食べている姿に憧れている

だけじゃないはず真顔ビックリマーク

 

その人から醸し出される

幸福感のオーラ

人は羨望の眼差しになるんじゃないかな?✨

 

 

でもね!

みんなから憧れられる豊かな人たちのステージへ行くことって実は、簡単なのパー

 

だって『豊かなマインド』へシフトチェンジしていけばいいだけだから💞

豊かな人たちはどのように考え、思考し

お金に対してどんな捉え方をしているのか。


そこを自分事に取り入れていったら

あら不思議✨って感じで

現実もどんどん変化していくよ❣️


豊かな人たちと同じ思考回路になっちゃえば

豊かになれる事、間違いなしなのよパー

だって基本的なベースが一緒になっちゃうんだから❣️何事もベースが基本でしょ?✨


自分が幸せになれる選択を常にして行こうよパーラブラブ

本気で豊かになりたい人は待ってるね💓

 

 

❣️お待たせいたしました❣️

前回は募集開始から

10日間で満員御礼になり

大人気だった

『家計簿ワークブック講座』

 マンツーマンセッション

本募集遂にSTARTいたします❤️💃❣️

12/7(月)21:00〜

募集開始致します💸💓

image

※講座へはこちらが必須になります✨

💎家計簿ワークブックコチラ

もう既にお持ちの方も参加頂けます♡まだの方は是非♡

講座までにご購入して頂きお手元に準備をお願いします♡

image

 

 

💎人気記事一覧

▶︎”素敵な仲間との出会いも豊かさ♡”

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡後編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡中編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡前編

▶︎これを言った瞬間、あなたはお金に愛される

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑦

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑥

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑤

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その④

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その③

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その②

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その①

 

▶︎豊かになれる、正しい与え方

▶︎損はしてもいいんだよ

▶︎今よりも確実に豊かになる方法

▶︎落ち込んだ時は、今ある豊かさに気づくチャンス!

▶︎幸せとは

▶︎自分を満たした先にあった心境の変化

▶︎周りの可能性を信じることが一流になる現実をつくる

▶︎手放せない。そのビンボーマインドを手放そう!

 

💋ゆるっとOLの心を豊かにするLINE@(無料)

※毎週火曜日朝8時に配信

image

lineの友達検索から<@050yrbxm>で登録できます♡

"@"は必ずお付け下さい。

 

 

ゆるく豊かになれる呟きをしていくよ♡

🕊ゆるっとOLのTwitter

コチラ

 

視美眼を活かして素敵な景色のシェアと

ゆるあま論を日々発信中

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ

 image

最後までお読み頂きありがとうございます♡

いつも沢山のイイネありがとうございます♡

これからもゆるりと更新していきます♡

よろしくお願いします♡