こんばんは♡

 

家計簿アドバイザーのゆるっとOLさやかです♡

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡前編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡中編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡後編

 
 
凄い!凄い!凄い!!!
ごめんなさい🙏大興奮中です✨
と言うのも‼️
豊かさがここ最近、
巡りまくって来ているからなんですポーンラブラブ💓
 
しかも私だけじゃなく、
家族や周りにいる人たちにも
変化が出てきていて...チーン✨✨
本当にびっくりな訳なんですよパー❣️
 

と言うのも!
家計簿アドバイザーである私なんですが、、
豊かさについて学べば学ぶ程に
『豊かなマインド』『貧乏マインド』
この2つの違いが明確になって来たんです!
 
なぜ豊かな人達はどんな状況になろうと
豊かであり続けられるのか?
 
そして、その考え方や思考の仕方
自分事と捉えていったらどうなるのか?
半ば実験感覚で始めて行ったんですが...
 
そこにプラスして
最近始めたインスタライブの中で
『日々の教え』という
THEシークレットシリーズの
引き寄せ本の中から、その日に降りて来た
Messageを読む事を配信しているのですが、、
 
3日前のMessage
『感謝しなさい』
2日前のMessage
『お金はあると思いなさい』
昨日のMessage
『与えなさい』
これらの事を意識しながら過ごしていたんです。
 


すると、、
な、なんと、
本当ビックリ‼️
💸家族に臨時収入が舞い込んできた✨
💸友人の会社のお手伝いの仕事の話が舞い込んできた✨

正直、効果がありすぎて
ビックリしているよチーンチーンチーン
このMessageを読む事を始めて
まだ3日目だよ?!
 
これからまだまだどうなっていくのか
自分自身でも楽しみすぎるんだ💓💓
変化はまたシェアさせていただきますね😊
 
 
前回は募集開始から
10日間で満員御礼になり
大人気だった
『家計簿ワークブック講座』
マンツーマンセッション
本募集遂にSTARTいたします❤️💃❣️
 
💋募集開始日の告知は11/30(月)
このブログにてご案内予定❣️
是非お見逃しなく❣️
image

講座へはこちらが必須になります

💎家計簿ワークブックコチラ

もう既にお持ちの方も参加頂けます♡まだの方は是非♡

講座までにご購入して頂きお手元に準備をお願いします♡

image

 

 

💎人気記事一覧

▶︎”素敵な仲間との出会いも豊かさ♡”

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡後編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡中編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡前編

▶︎これを言った瞬間、あなたはお金に愛される

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑦

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑥

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑤

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その④

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その③

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その②

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その①

 

▶︎豊かになれる、正しい与え方

▶︎損はしてもいいんだよ

▶︎今よりも確実に豊かになる方法

▶︎落ち込んだ時は、今ある豊かさに気づくチャンス!

▶︎幸せとは

▶︎自分を満たした先にあった心境の変化

▶︎周りの可能性を信じることが一流になる現実をつくる

▶︎手放せない。そのビンボーマインドを手放そう!

 

💋ゆるっとOLの心を豊かにするLINE@(無料)

※毎週火曜日朝8時に配信