こんばんは♡

 
家計簿アドバイザーのゆるっとOLです♡

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡前編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡中編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡後編

 

 

私は毎月、

このセルフクリエイト手帳を通して

テーマと目標を決めている❣️

▶︎コチラ


 

今月の私のテーマは『美容力強化✨』

 

 

美容ってさ、

意識しようとしなければ

いくらでもサボれる笑い泣き

 

なぜなら、めんどくさいから滝汗

 

 

女子は手間暇かかってるのよね〜

 

細部1つ1つまで❣️

 

✔️髪の毛のケア

✔️肌のケア

✔️身体のメンテナンス

✔️ネイルのメンテナンス

✔️歯のメンテナンス

 

外見美に対する影の努力💪✨😂笑

 

 

男性がもし

これを全部やってみたら、、

外出するまでの準備時間がかかるのも

絶対理解できるはずパーDASH!(笑)

 


私が実際にした事は、、、

ずっと気になってたパックを購入💞

💎▶︎コチラ

 

これは整形パックといわれるくらい

引き締め効果もあり

フェイスアップ効果もありで

 

実は、ずっと、ずっと、ずっと

 

気になる事、早1年...ニヒヒ🌀

どんだけ迷ってたんだよ(笑)

 

やっと購入しましたー❣️

嬉しいよー💓💓💓

 

 

きっかけは、

 

『この人から買いたい💓』

と思えたからだったんだウインクラブラブ

 

今話題の

セルキュア4tplus

デンキバリブラシ

取扱ってるみたい💕

▶︎コチラ


気になった人はぜひおすすめです❣️

皆で田中みな実になろうぜっ(笑)


その他は、

 

この記事にも書いたんだけど

▶︎コチラ

 

品川美容外科クリニックで美肌ケア

『ピュアモイスト治療』を

最近、施術しに行ってきたの😊✨

 


プロにやってもらう事はとても楽チンに

寝ているだけで美肌にしてもらえる💕💕

 

ほんとうに最高っ❣️

 

 

自分の手でケアするのも

手間隙かけた分だけ満足感がでるんだけど、

 

やっぱりプロにやってもらえるって

 

極上の幸せ〜💓💖

 

『自分を大切にしてるな〜💆‍♀️✨』

って実感する瞬間でもあるから✨

 


特にエステとか美容クリニックって

値段が高いじゃない?

 


その理由って、

 

専用マシーンの使用料の他に、

施術代も勿論含まれているよね✨

 

今までビンボーマインドだった頃の私は

この施術代を浮かせたくて

全てをセルフケアをしていた訳パー💡

 

 

でもよ?

 

よくよく考えてみると

 

施術してくれる人って

この瞬間(一般のお客様相手)に

行き着くまでに

 

きっと

 

下積みをたくさん重ねてきて

練習に練習を重ねて

その道のプロになるまで

続けてきているんだよね💆‍♀️✨

 

もはや年数にもよるが

継続力のプロ💪🔥(笑)

 

セルフケアをして

長いこと時間がかかるくらいなら

サッとその道のプロに任せた方が

 


むしろ美肌を手に入れるためなら

最短ルートなんじゃないか?って

ふと思ったんだよねニヒヒビックリマーク

 

 

 

そもそもの目的は

 

『美肌になるため』

 

美容力強化しようと思ったんだ💓

そこが私の事の発端💡

 

 

ならば、

 

いかに簡単で早く

自分を満たす事ができるか💓

ご機嫌にできるか💓

 

 

だって、極論

お金はなくならないんだから〜💓

※この概念については

家計簿講座に参加してくださった方へ

全力でお伝えしていくつもりパーラブラブ

 

 

 

👗直近の11/8(Sun)開催
服部ゆかりさんが講師を務める
『家計簿ワークブック講座』
まだまだ募集中です💞▶︎コチラ
 

ゆるっとOLの

💋自分と向き合うことで

  豊かさが巡ってくる

『家計簿ワークブック講座』

マンツーマンセッション💃💃❤️

【満員御礼】▶︎コチラ

※キャンセル待ちお申込みも承ってます

image

講座へはこちらが必須になります

💎家計簿ワークブック《コチラ

もう既にお持ちの方も参加頂けます♡まだの方は是非♡

講座までにご購入して頂きお手元に準備をお願いします♡

image

 

 

💎人気記事一覧

▶︎”素敵な仲間との出会いも豊かさ♡”

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡後編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡中編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡前編

▶︎これを言った瞬間、あなたはお金に愛される

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑦

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑥

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑤

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その④

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その③

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その②

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その①

 

▶︎豊かになれる、正しい与え方

▶︎損はしてもいいんだよ

▶︎今よりも確実に豊かになる方法

▶︎落ち込んだ時は、今ある豊かさに気づくチャンス!

▶︎幸せとは

▶︎自分を満たした先にあった心境の変化

▶︎周りの可能性を信じることが一流になる現実をつくる

▶︎手放せない。そのビンボーマインドを手放そう!

 

💋ゆるっとOLの心を豊かにするLINE@(無料)

※毎週火曜日朝8時に配信