こんばんは♡

 

ゆるっとOLです♡

 

 

 

 

ゆるっとOL

 

初開催の!

 

『家計簿ワークブック講座』

 

マンツーマンセッション

 

昨夜、募集を開始したのですが、、

 

早速お申込頂いております💕

 

嬉しいよぉ...😭😭💓

 

ありがとうございます💓

 

🌹『家計簿ワークブック』

マンツーマンセッション✨

▶︎コチラ

 

今回ご応募してくださった方には💕

 

おそらく当日私はガチガチに緊張していると

 

思いますが...(笑)

 

全力で師匠であるトッキーさんから

 

直々に伝授していただいた

 

豊かさが巡ってくる家計簿の使い方

 

豊かな人の考え方・思考の仕方・マインド

 

すべてを全力でお伝えしていきますね💓

 

そして豊かな現実を引き寄せましょう💪✨

 

よろしくお願いいたしますね🌹💕

 

あ、ちなみに

 

遠方の方やおうちで受けたい方は

 

zoomでのセッションも対応いたしますので

 

ご安心くださいね😊💕

 

 

実はね、私が今年使っている手帳の中で

 

♡アドバイザーとしてセッションをする

 

今年の叶えたい夢リストの中に

 

書き込んでいたの✨

(ちなみにWishListは100個書く欄があるんだけどね笑)

 

そう❣️夢叶ったーーー❣️

 

 

 

この出来事で気づいたことが1つあってね。

 

夢は叶うんだよってこと✨✨

 

なんか夢っていうと

 

大それた事のように聞こえるけど、

 

夢って別に大きな事や小さな事って

 

関係ないんだよね。

 

 

 

その他にも、、、

 

♡LOUISVUITTONノートを買う

 

 

 

♡セルフクリエイト手帳を手にする

2021年版▶︎コチラ

💎毎年瞬速で完売しとるやつ

 

♡ホテルラウンジでアフタヌーンティーをする

 


♡Parisに行く

※コロナ以前になります。

 

 

 

♡ルーブル美術館に行く

 

 

♡Macのノートパソコンを手に入れる

 

 

♡おおきな花束をもらう

 

 

自分で自力で叶えたものもあれば

 

思いも寄らない方法で

 

やってきたものもあって...

 

振り返ってみて本当にびっくりしている💓

 

 

 

これらって

 

もしかしたら去年とかも一昨年とかも

 

自分の夢って叶えていたのかもしれないけれど

 

今年の方が圧倒的に叶えてる数が違うんだよね。

 

それは、

 

意識してるかしてないかの差

 

だと思うんだ❣️

 

ココってすごく重要ポイントだと思うの💡

 

心理学の世界では

 

意識しているところが拡大していく

 

って言われているんだよね。

 

 

よくこうゆう事ってないかな?

 

「白いワンピースが欲しいな〜。」

 

って思っていると

 

街中でも白いワンピースをきた人が

 

やたら目に付く👀

 

とか。

 

ネットでも白いワンピースの情報が

 

どんどん勝手に入ってくる👀

ネットの場合検索履歴機能もあると思うけど笑

 

とか。

 

 

 

実は人って無識的に

 

欲しい情報を取捨選択して

 

勝手に拾う機能が元からあるんだよね。

 

だから、潜在意識の中で

 

今欲しい情報を

 

いろんなところから集めてくるの。

 

 

 

 

だから

 

意識する事ってとっても大切✨

 

その意識がけで

 

起きてくる現実も変わってくるの❣️

 

ただ!

 

気をつけなきゃいけないのは

 

それが執着になったら

 

なかなか叶いづらくなる事。

 

執着している時って

 

ネガティブな気持ちの現れだからなんだよね。

 

心のどこかで

 

「叶わないかもしれない」

「手に入らないかもしれない」

 

要は、

 

心配・焦り・不安

 

こういった想いが根底にあったりするから。

 

その根底にある想いが叶っているんだよねチーン

 

 

 

 

いつだって

 

気持ちは軽くポジティブに

 

「どっちでもいい。

けど、

叶ったら最高だな〜✨」

 

くらいの思いが

 

最高な現実を引き寄せるんよね💓

 

 

 

 

💋自分と向き合うことで豊かさが巡ってくる

『家計簿ワークブック講座』

ゆるっとOLのマンツーマンセッション

枠はまだ少し空いておりますので

この機会に是非お待ちしております♡

▶︎コチラ

豊かになりたい人、夢叶えたい人お待ちしてます〜💃💃❤️

image

※講座へはこちらが必須になります✨

💎家計簿ワークブック《コチラ

もう既にお持ちの方も参加頂けます♡

まだの方は是非♡

講座までにご購入して頂きお手元に準備をお願いします♡

image

 

 

 

💎人気記事一覧

▶︎”素敵な仲間との出会いも豊かさ♡”

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡後編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡中編

▶︎家計簿アドバイザーになりました♡前編

▶︎これを言った瞬間、あなたはお金に愛される

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑦

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑥

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑤

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その④

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その③

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その②

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その①

 

▶︎豊かになれる、正しい与え方

▶︎損はしてもいいんだよ

▶︎今よりも確実に豊かになる方法

▶︎落ち込んだ時は、今ある豊かさに気づくチャンス!

▶︎幸せとは

▶︎自分を満たした先にあった心境の変化

▶︎周りの可能性を信じることが一流になる現実をつくる

▶︎手放せない。そのビンボーマインドを手放そう!

 

ゆるく豊かになれる呟きをしていくよ♡

🕊ゆるっとOLのTwitter

コチラ

 

視美眼を活かして素敵な景色のシェアと

ゆるあま論を日々発信中

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ

image

最後までお読み頂きありがとうございます♡

いつも沢山のイイネありがとうございます♡

これからもゆるりと更新していきます♡

よろしくお願いします♡