2021.3☆子連れ春旅行記☆in石垣島☆ 6日目!寄り道して帰宅です♪ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




あぁぁぁ…

長かった旅行記も最終回チュー


自己満でチュー…自分の記録として書いてるけど、やっぱり『いいね』やコメントもらえると嬉しいねルンルン


いつも私と絡んでくれてハート

ありがとーーーーラブラブ



そして…ネタがなくなるなぁ…なんて思いながら…

あぁ…旅行行きたいえーん




では最終回始まりますキラキラ
下矢印
感染対策はしっかりして蜜を避けて今回行ってきたのは石垣島!!


5泊6日+1日の子連れ春旅行記☆in石垣島

今、記録してる旅行記は「まん延防止等重点措置」や「緊急事態宣言」が発令される以前に行った旅行になりますが、こんな事態の中、しばらく旅行記録が続くと思いますので不快に思われる方はここで引き返してくださいねアセアセ

前の記事はコチラ下矢印



6日目!!!!!!


最終日えーん


帰る日ですギザギザギザギザギザギザ笑い泣き
帰るのか…と寂しい気持ちになってる母の横で…朝からテンションが高すぎる2人アセアセアセアセアセアセ



と思ったら、エレベーターの中ではものすごくお利口さんに笑い泣き
今日帰るんだよー!!と言ったら…

『えー!じゃー、この景色を覚えとくハート

…と、エレベーターから見える景色を噛み締めてたけど…

波やプール浮き輪見えねーな




仲良く手を繋いで朝食へナイフとフォーク


最終日も美味しいラブラブ朝食をいただいてキラキラ

『最後にハンモックに乗りたいおねがい

と娘ちゃんが言ったのでくるくる


ハンモックでしばらく遊びギザギザ


パパさんが海波の方を撮影カメラしに行きたいと言ったので、1人で行ってもらい口笛

私達はくるくる


ここでダラダラ撮影やらを楽しむウインク



チェックアウトしてからはギザギザ
石垣島で有名な!?

さよこの店にサーターアンダギーを買いにもぐもぐ


めっっっちゃおいしかった音符また食べたい!!


ただ、駐車場が狭いので、運転車が苦手な方はお気を付けくださいアセアセ



そしてくるくる

子供達のために下矢印ここへキラキラ



着いてからの景色にまず圧倒ラブ


店内へルンルン
何にしようか覗き込む人らガーン


お店の中からの景色にも圧倒ラブラブラブ

《いやーんキラキラ雑貨が可愛いギザギザルンルンルンルンルンルン

とか…

《めっちゃオシャレギザギザギザギザギザギザキラキラ

とかはないけど…


海がバーーーーーっと広がってる景色だけでめちゃくちゃ来て良かったなっルンルンて思わせる場所照れ

せっかくなので外でいただきました🍨



いや〜ルンルン
何回も言うけどこの景色を前にアイス🍨

さ・い・こ・うハートハートハート




あまり時間がなくなっちゃったのでアセアセ中には入らなかったけど、お土産店もあります口笛


ミルミル本舗をあとにして、空港へ飛行機
帰りますえーん


行く前へ5泊6日長いなー口笛と思ってたけど、あっという間ねアセアセ

まだ帰りたくなかったよぅアセアセアセアセアセアセ




出発ギザギザキラキラキラキラキラキラ
飛んだー!!!!!!!!
石垣島バイバーイバイバイ
また来れますように拍手

飛行機の中では安定のiPad爆笑下矢印
2人とも大人しくしててくれて音符楽させてもらいましたラブラブ


そして夕方ギザギザ
セントレア国際空港に無事到着っ!!


帰ってきてからすぐ、沖縄県に【まんぼう】が発令されましたアセアセ

《少しタイミングがズレてたら、またキャンセルしたんだろな…迷ったけど、勇気を出して行っておいて良かったチュー

と思いましたよタラー


まぁ、何事もなく帰ってこれたから言える事ですがねキョロキョロ






帰ってきてから現在すでに1ヶ月半ほどたちますが、家族みんな特に体調不良等出ていませんおねがい

無事に帰って来れたことに感謝ですハートハートハート



-Fin-






やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ



 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ