※動画多め音量注意 !2021.3☆子連れ春旅行記☆in石垣島☆【プール】フサキビーチリゾート | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





感染対策はしっかりして蜜を避けて今回行ってきたのは石垣島!!


5泊6日+1日の子連れ春旅行記☆in石垣島


今、記録してる旅行記は「まん延防止等重点措置」が発令される以前に行った旅行になりますが、こんな事態の中、しばらく旅行記録が続くと思いますので不快に思われる方はここで引き返してくださいねアセアセ


前の記事はコチラ下矢印

最初からはコチラ
下矢印下矢印下矢印


さてルンルン

着いて早々ですがギザギザプール浮き輪!!!!!!
出発〜キラキラ



パパさんの声が微妙に入ってるけど…


【パタヤ】っぽい雰囲気だそうです口笛

※タオルは部屋から持って行かなくても、プールの方で借りれる所があるよキラキラ



プールから海にも行けてルンルン

とっても素敵だったよキラキラ



入水っラブラブ
私は飛行機飛行機の影響なのか…めっちゃ頭が痛かったので撮影係カメラ


水は…


思ったより冷たかったそうです笑い泣き


まぁ、一度入っちゃえば、外にいるよりプールの中が温かいって言ってましたグッ



引き寄せられるように歩いて行く娘ちゃん爆笑

奥に…見えます!?
あるよね〜アセアセ

楽しそうなのが…




コレ!!下矢印下矢印下矢印





息子くんも興味深々ラブ

ねえねと2人で音符

しゅーーーーっキラキラ

最初はパパさんが一緒について滑ってたけど、何回か滑ったら1人で平気になりましたハート


これが1番小さい滑り台やけど、中くらいのも1番大きいのも最終的には滑ったよキラキラ



下矢印こんなのもありますルンルン


ザバーーーーン!!

ちょっと、居た場所が遠くて水がかからなかったチュー


吹き出ているコレ下矢印
にも夢中で遊んでたよグッ


一通り遊んでくるくる



頭痛いのに…


こちらは別腹!?
待ってましたラブラブラブラブラブラブ

ビール生ビールタイムキラキラ



こういったギザギザ下矢印

ソファ席も空いていたら座れます照れ


このソファから撮ったプール口笛下矢印


片側サイドに下矢印下矢印下矢印
こういったスペースがあるんやけど…
これは有料らしーチュー


でも…

ココ下矢印下矢印下矢印
は空いてれば無料…

絶対コッチのソファがえーなルンルン


空いてたらすかさず場所取りするしかないっすよ!!!!!!!!




ココ下矢印
からは遠いけどねっアセアセ



とりあえずプールはめっちゃ楽しかったらしー照れまた行きたいって帰ってきてからも言いまくってますキラキラ


2歳の息子くんでも結構遊べたしルンルン


私達、親も大満足のいくプールでしたよウインク







つづく右矢印















やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ