2021.3☆子連れ春旅行記☆in石垣島☆プールのあとは | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





感染対策はしっかりして蜜を避けて今回行ってきたのは石垣島!!


5泊6日+1日の子連れ春旅行記☆in石垣島


今、記録してる旅行記は「まん延防止等重点措置」が発令される以前に行った旅行になりますが、こんな事態の中、しばらく旅行記録が続くと思いますので不快に思われる方はここで引き返してくださいねアセアセ


前の記事はコチラ下矢印


最初からはコチラ
下矢印下矢印下矢印

ビール生ビール

をいただきながら、せっかくなので海波の方にも行ってみたよ

行ってみたけど…

2人とも

『足がいたーーーーいえーん

とすぐさま退散アセアセ



プールに戻りました笑い泣き


太陽も沈んできたので今日のプールタイムは終了!!!!!!

この時期は18時まででしたチュー



南国ならではの緑のトンネルを抜けて、お部屋へ戻りますルンルン

ギザギザ


この雰囲気も最高キラキラキラキラキラキラ






ズンズン右矢印


ズンズン右矢印右矢印右矢印



行ってしまう息子くん爆笑


お部屋に戻ってすぐ




チェックインの時に予約してあったご飯会場へナイフとフォーク




ですルンルン


お腹の空いた息子くんを食べさせるのに必死で…写真カメラは撮り忘れたけどアセアセ

ビュッフェ形式です

沖縄そばとかも作ってくれますルンルン


ライブとかも通常あるっぽいけど、コロナの影響か今回はありませんでしたチュー




お料理とか撮りたかったけどアセアセ

他に沢山のお客様達がみえたので、撮れずカメラ




ご飯を食べ終わってBOLD KITCHEN下の階、外の雰囲気も最高でしたOK




夜のロビーキラキラ



もう一度お風呂に軽く入ってからくるくる



zzz


この時下矢印

の事もあったのでタラーガーン


寝る時zzz大丈夫かなー!?なんて心配もしたけど、疲れてるのもあってか案外あっさり寝てくれたハートハートハート




そんなこんなで1日目終了ですキラキラ




つづく右矢印






やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ