2021.3☆子連れ春旅行記☆in石垣島☆出発日 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




感染対策はしっかりして蜜を避けて今回行ってきたのは石垣島!!


5泊6日+1日の子連れ春旅行記☆in石垣島



沖縄… 「まん延防止等重点措置」が明日から!?適用されることになりましねアセアセ

本島の9つの地域を対象ですが、県内全域、不要不急の外出や移動を自粛なんですよね…


今、記録してる旅行記はそれより以前に行った旅行にはなりますチューこんな事態の中、しばらく旅行記録が続くと思いますが不快に思われる方はここで引き返してくださいねアセアセ




前の記事はコチラ下矢印

最初からはコチラ
下矢印下矢印下矢印


さてルンルン

中部国際空港の近くの【東横IN】では、宿泊をすると、東横INの駐車場に10日間無料で停めさせてくれるサービスがありますおねがい

私達が泊まったのはツインルームだったので一泊、約8500円ほど口笛


セントレア空港に車車を停めると1日1500円!!

今回は5泊6日の旅行だったので6日間で9000円アセアセ


料金的には駐車場代として払うのと、宿泊費として払うのとそう変わらないけど、お寝坊zzzな私達家族にとっては、前入りしておくと

《渋滞してるかも…》

とか

《やばいアセアセ間に合うかな…》

等、気にしなくていいので気持ち的に楽ですキラキラキラキラキラキラ



はじめて新しい中部国際空港2へ宿泊しましたが、部屋から飛行機飛行機が見えましたハート


朝起きた子供達にそれを伝えたらすぐさまギザギザ
上矢印ずーっと窓にへばりついて見ていました笑い泣き

更に電車🚃も通るので、朝からテンションダダ上がりゲラゲラ


無料朝食はコロナ対策でお弁当をお部屋で食べられましたよウインク
人数分持って行ってオッケーOKだったけど、多いので2つを4人で分けましたニコニコ


一階には何やらカッコいい車車が置いてありました!!!!!!
撮ってカメラというので、パシャリルンルン


時間になったのでセントレアへ出発ギザギザ音符
歩いてでも行ける距離だけど、荷物もあるし無料シャトルバスで行きましたよ🚌

2人で仲良く乗ってたラブ


セントレア空港に到着!!!!!!
朝も早かったからか、人は少なかった口笛


早速撮影してるパパさんカメラ

撮影される子供達下矢印


席の取り直しの要望出す為に、朝一でチェックインしてくるくる(無事に3席並びでとれたーキラキラ時間がありあまったのでギザギザ
これ上矢印に行こうと思ったけど…


この時点で時刻は9時ちょっと過ぎ…10時からオープンだったみたいでオープンしていませんでしたえーん




仕方なく戻り、ラウンジへルンルン

2人とも必殺iPadで大人しくしててくれました照れ




さらにこちらのラウンジにも寄ってギザギザ
時間になったので搭乗に向かいますキラキラキラキラキラキラ


途中下矢印
飛行機飛行機が見えて、見惚れるの図笑い泣き


遊び場もあり下矢印
『あそびたーーーい!

となりかけたけど…なんとか阻止しましたアセアセアセアセアセアセ



さて飛行機飛行機乗るよー音符音符音符



機内では娘ちゃんは余裕で…
パパのiPhoneを奪い、ゲームキョロキョロ



息子くんは生後8ヶ月の時に済州島へ行った時以来の飛行機飛行機

どーなるかとハラハラドキドキしたけど…









余裕でiPad見てました笑い泣き
で…しばらくして爆睡zzz
久々の飛行機だし、約2年ぶりだし、自分の意思も出てきてるし…

心配してたけど、ほぼ寝ててくれたzzz




そんな感じでギザギザ
石垣島に到着ですルンルン






つづく右矢印








やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ