2021.3☆子連れ春旅行記☆in石垣島【コーディネート編】 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





感染対策はしっかりして蜜を避けて今回行ってきたのは石垣島!!


5泊6日+1日の子連れ春旅行記☆in石垣島



しばらく旅行記録が続くと思いますが、不快に思われる方はここで引き返してくださいねアセアセ




前の記事はコチラ下矢印

最初からはコチラ
下矢印下矢印下矢印
春旅行 




さて音符

【コーディネート編】です口笛

ただの自分の記録なのでオシャレでもなんでもないし、つまらないかもですが次からは本編になるので(予定)、お時間があればお付き合いくださいニコニコ



星出発日星


えっ!?3日間傘ポーン


と思ったけど、実際は降られませんでしたルンルンルンルンルンルン確か、着いた日の夜から次の日の明け方まで降ったのみ…だったかな!?

到着日の前の日がダダ降りだったと、石垣島の方に聞きました滝汗


パパさんの晴れ男ぶり…太陽さすがです笑い泣き



さて石垣島に到着して飛行機を降りた瞬間から、モアッと暑い空気になりアセアセ子供達は即座に

『暑い!!!!!!着替えたい!!

と…



半袖で全然問題ない感じキラキラ






ここからまともな写真がない…
娘ちゃんはワンピースを私とお揃ラブラブ
わかりにくいけどわかる!?上矢印

息子くんは私のお気に入りの格好に照れ





星帰る日星

朝はご飯で汚される可能性があるし、途中洗濯してあった服にしました口笛

ホテルを出る前に着替えてギザギザ
お揃いコーデ!!!!!!




上矢印安くて可愛いくて洗いやすい服がいっぱいグッ




お揃いコーデをさせてるとくるくる
見つけやすいメリットもありグッグッグッ




暑かったから汗もいっぱいかいたしアセアセ本当はもうちょっとちょいちょい着替えているけど…

記録としてはこのくらいにしておきますニコニコ



主に朝の朝食会場やレストラン等、汗かいてからの冷房が効いてる場所は寒いので、長袖の羽織りを必ず持ち歩いていましたウインク左矢印必須!!!!!!ですチュー






つづく右矢印









やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ