2021.3☆子連れ春旅行記☆in石垣島☆到着! | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





感染対策はしっかりして蜜を避けて今回行ってきたのは石垣島!!


5泊6日+1日の子連れ春旅行記☆in石垣島


今、記録してる旅行記は「まん延防止等重点措置」が発令される以前に行った旅行になりますが、こんな事態の中、しばらく旅行記録が続くと思いますので不快に思われる方はここで引き返してくださいねアセアセ




前の記事はコチラ下矢印


最初からはコチラ
下矢印下矢印下矢印


石垣島へ到着しましたルンルン
久々の南国ならではの雰囲気がワクワクさせますキラキラキラキラキラキラ


レンタカーを借りて早速出発!!!!!!
何もない道爆笑


爽快ですおねがい




着いた時間が14時頃でお腹も空いていたので早速腹ごしらえ音符音符音符
沖縄では普通に食べられているびっくりというヤギ…

メェメェのヤギです…🐐


やぎ料理専門店へアセアセ

やぎそばと牛そばを1つずつカップラーメン
上矢印下矢印どっちがどっちか分からない…タラーガーン

あとは食べちゃった写真カメラしかなかったけど、子供達にカレーをカレー
いただきまーーーすラブラブ






ごめんなさい…


私にヤギ🐐は無理でしたアセアセアセアセアセアセ






とりあえずの腹ごしらえをしたらくるくる


ホテルへ右矢印GO車



見えてきたよくるくる





で3泊しますグッ



もうロビーから開放感があり素敵ラブ
コロナ対策で1名が並んでチェックインお願いしますショボーン

とのことだったので、私達は近くのソファで待機口笛
疲れたのか…娘ちゃん…本当に上矢印こんな顔してます笑い泣き


チェックインは結構待たされましたぼけー


下矢印待ちきれない子供達が散策開始!!
ロビーを抜けた風景も素敵ギザギザラブ


振り返ってくるくる
上矢印ロビーの建物ですニコニコ


庭の方から入ったロビー下矢印




さぁルンルン

お次はお部屋紹介いきますよキラキラキラキラキラキラ




つづく右矢印










やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ