2021.3☆子連れ春旅行記☆in石垣島☆2日目!朝のお散歩 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




感染対策はしっかりして蜜を避けて今回行ってきたのは石垣島!!


5泊6日+1日の子連れ春旅行記☆in石垣島


今、記録してる旅行記は「まん延防止等重点措置」が発令される以前に行った旅行になりますが、こんな事態の中、しばらく旅行記録が続くと思いますので不快に思われる方はここで引き返してくださいねアセアセ


前の記事はコチラ下矢印



2日目ですキラキラキラキラキラキラ

朝食はお部屋近くの中華にしましたナイフとフォーク


部屋出てすぐTERRACE SHOPという名のコンビニのようなお店口笛


その隣がエステ下矢印


エステの入口を通りすぎてくるくる


入口下矢印下矢印下矢印

シーサー下矢印

息子くんビビってましたアセアセ


ちょっと広めのソファ席がたまたま空いてたみたいで、そちらに案内されました照れ
ご飯は和洋中、全てが揃ってる感じウインク

そばは自分でサッと茹でてスープを入れてトッピング出来たので楽しかったおねがいとなりにあったお粥さん用のパクチーをちゃっとトッピングしたりましたルンルンルンルンルンルン(パクチー大好きラブ



息子くんがじっとしていないので、ここの場所は有り難かったキラキラ

お腹がいっぱいになった後はくるくる
お散歩タイムピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


部屋のすぐ隣に
下矢印下矢印下矢印
道があってくるくるそこを歩いて行くとギザギザ
う〜み〜ぃ波
に出ました!
きれ〜ラブ


途中から砂浜に変わったので…
靴の中に砂が入った模様…アセアセ
娘ちゃんもアセアセ

ここから抱っこちゃんになりましたガーン


ここへ下矢印
行ってみよう音符となりくるくる
フサキエンジェルピア

と言うようですルンルン


はしーーー!?

パパさんが撮っている映像下矢印

少しだけお見せしますキラキラキラキラキラキラ

顔部分、切ってあるからあまり見えないけど、本当はもうちょい海波入ってんだけどねチュー



カランカラーーンクリスマスベル

必ずやるやーつ爆笑


ここの先端!?では釣りを楽しんでいる人が多かったです🎣



波打ち際で遊んでる若者を見て下矢印

もう一度、砂浜へ挑戦!!!!!!
裸足で歩かせましたグッ


波打ち際は珊瑚が打ち上げられてて痛いけどタラーガーン普通のとこならなんとか歩けたニコニコ




部屋へ戻り休憩タイムジュース
お昼も近く、出掛けるのもめんどくさかったしアセアセ娘ちゃんが

『プール浮き輪プール浮き輪

ってずっと言ってたし…

時間も微妙だったから、たまには!という事でTERRACE SHOPにてカップラーメンカップラーメン
めちゃくちゃ美味しいと2人ともめっちゃ食べた笑い泣き



さてルンルン
今日もギザギザ
プールに出発です!!!!!!!!





つづく右矢印








やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ