2021.3☆子連れ春旅行記☆in石垣島☆【お部屋紹介】フサキビーチリゾート | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





旅行記に戻りますキラキラ




感染対策はしっかりして蜜を避けて今回行ってきたのは石垣島!!


5泊6日+1日の子連れ春旅行記☆in石垣島


今、記録してる旅行記は「まん延防止等重点措置」が発令される以前に行った旅行になりますが、こんな事態の中、しばらく旅行記録が続くと思いますので不快に思われる方はここで引き返してくださいねアセアセ


前の記事はコチラ下矢印

自分達で運転ではなくギザギザ

スタッフさんの送迎です音符音符音符
着いたよー!!!!!!




では、お部屋紹介ハートいきますよくるくる


私達が泊まったのはくるくる
ヴィラ スタンダード(上記HPより)

1番ノーマルなお部屋でございますキラキラ



ではオーーーープン!!
いたって普通です爆笑

玄関の所で靴を脱いで上がるタイプだったので、そこは有り難いキラキラ




床はフローリングタイプウインク

【ファミリールーム】という部屋だけ絨毯のようですが、うちの子供達はフローリングで問題なし音符音符音符
前もっての要望でベット2台はくっ付けて壁寄せしてもらい、ベットガードを設置してもらいましたグッ

その時の電話対応、ちょーーーーーー素晴らしかったですラブラブ



そしてくるくるお風呂!!
トイレと一緒チュー

ビジネスホテルのような感じアセアセ


だけど、大浴場があるのは知っていたので、予約の時から許容範囲でした口笛

実際はプール行ったあとに、ここの浴槽で水着を脱いで温かいシャワーを浴びる!等で使ったくらいです照れ


ガーデンビュールンルン
こちらも予約時から分かってたけど、次のhotelでオーシャンビューの部屋にしてたし、

『海見えなくてもほとんど部屋にいないだろうし口笛 まぁ、いっかーキョロキョロ

としていましたが、写真では分かりづらいけど実際は、微妙〜に海波見えています爆笑

遠いけどアセアセ

とても広大な敷地なのに、お手入れが全てに行き届いていてガーデンビューも思っていたよりとてもとても素敵でしたラブ






くるっと振り返ってお部屋ルンルン

館内着下矢印下矢印下矢印

色が何種類かあるようで、毎日色違いで交換してくれていましたウインク

上下が分かれてるタイプなので外出もしやすいし、結構、館内着のまま歩かれている方は多かったですOK




ウチらの泊まった247の部屋がギザギザ
こちら上矢印の所で


比較的プール浮き輪も海波も近いしハートハート


すぐ目の前にWELLNESS CENTERがありくるくる
ここに大浴場があったし🛁すぐ隣がコンビニだったし、中華の食事会場ナイフとフォークも更にその隣でとっても便利な位置でしたキラキラキラキラキラキラ


そういえば行かなかったけど、このWELLNESS CENTER内に下矢印下矢印
室内プールもありましたおねがい


WELLNESS CENTERの出入り口から撮ったカメラ
今回のうちらの部屋上矢印

近いっしょ!?





1つ難点は…



閲覧注意ハッ(遠目だけど気持ち悪い人もいるかも…)









下矢印下矢印下矢印


カタツムリ🐌が夜になると玄関先にめっちゃ出てきますアセアセ

私は怖くないけど子供達はビビってたアセアセ


ヤモリも沢山出てきますアセアセ


が、うちらの部屋はWELLNESS CENTERが目の前だったから明るすぎるのかヤモリは出てこなかったですグッ


他のお部屋の壁には結構ひっついているのを見ましたタラーガーン
上矢印(ヤモリさんの件はフサキビーチリゾートさんのHPにも書いてありました)





さてルンルン

お次はプール浮き輪だぜぃラブ






つづく右矢印








やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ