2021.3☆子連れ春旅行記☆in石垣島☆2日目!プールとBBQ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





めずらしく本日2度目の更新ですルンルン



感染対策はしっかりして蜜を避けて今回行ってきたのは石垣島!!


5泊6日+1日の子連れ春旅行記☆in石垣島


今、記録してる旅行記は「まん延防止等重点措置」が発令される以前に行った旅行になりますが、こんな事態の中、しばらく旅行記録が続くと思いますので不快に思われる方はここで引き返してくださいねアセアセ


前の記事はコチラ下矢印





2日目プール浮き輪ですルンルン


あっびっくり

最初に言っておきます!!

今回の旅はほぼホテルお篭りステイで、ほぼプールだったのであまり内容変わらずですチュー

私の備忘録で書いてるので毎日何をしていたか順を追って書いてるけど、参考になるかどうかは………





ですキョロキョロ



あしからずショボーン






1日目はチェックインしてからだったので夕方からプールに行ったけど、2日目は昼からだったからか1日目より人が多めでしたチュー
しかもパパさんは13時半〜15時半までお仕事で部屋に戻ったため、1人で2人を見るガーン

結構たいへんよ…

しかもプール浮き輪やしな…

娘ちゃんが比較的1人で泳ぎの練習をしていたので、基本息子くんだけ追いかけていたけど…

万が一のことがあってもいけないので娘ちゃんからも目が離せませんアセアセ




途中…疲れ果てたチーン『くみちょ』は…


なんとかジュースジュースでごまかして子供達を休憩をさせアセアセ
パパさんが帰ってくるまでの時間をかせぐ滝汗


運良く、ジュースジュース攻撃で子供達がつれた時に、1日目のソファ席が空いたので、すぐさま場所取り!!!!!!

ソファ席からならプールの端っこで遊ぶ2人の様子も見てられますキラキラキラキラキラキラキラキラ



息子くんも挑戦したいけどくるくる

ここは深いプールだからこわいよねアセアセ



この後、監視員の方に


『親さんはそばに居ないとダメです』


と軽く怒られましたゲロー




ごめんなさいアセアセ



そーよねショボーン危ないよねタラーガーン2歳児だもの…





やっとこさパパさんが仕事から戻ってきたと思ったら…

息子くん爆睡しちゃったzzz



プールサイドで暖かい風を感じながらのお昼寝zzz最高に気持ちよさそうハート







さてルンルン



2日目の夕食はナイフとフォーク


BEACHSIDE GRILL 夏至南風


3月27日から開始したばかりだったBBQ🍖ですラブ



BBQ🍖と言っても自分達で焼くタイプではなく、店員さんが焼いたものを持ってきてくれるキラキラ




かんぱーい生ビール


前菜からはじまりギザギザ


お肉を運んできてくれてくるくる


欲しいと言った分だけテーブルに置いてってくれます音符音符音符


子供達もかんぱーいジュース

ちゅっピンクハートピンクハートピンクハート


えっ!?!?!?


可愛いラブラブラブラブラブ



お酒も飲み放題ルンルン

沢山の種類がありますキラキラキラキラキラキラ

ライブもあるとの情報だったけど、実際は4月1日からでえーん

3月29日だったので予定合わずチュー

残念でしたアセアセ



トイレは近くのプールのトイレへルンルン

ついでに夜のプール写真を撮るカメラ

あれ!?

今思ったら部屋からプール、スタッフさん呼ばなくてもめっちゃ近かったなアセアセ

食事会場まで部屋から歩いてすぐやったしな…

最後に家族写真カメラ
をお願いしてお部屋に戻りました音符






2日目…大変だったけどプールは楽しかったハートハートハート


しかし…3人とも日焼け止めを塗り忘れ…真っ黒になりましたえーんとさ…アセアセ






つづく右矢印






やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ