2021.3☆子連れ春旅行記☆in石垣島☆4日目!早速プール | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





昨日ばーちゃん宅へ行く日だったんやけど…


息子くん…


帰り際に


『帰らないよーぶー


えっびっくりまさかのばーちゃん家に!?


!!!!!!お泊まりですかーー!?


と思ったら自宅へ帰る途中“プルルルル〜”


『やっぱり帰るってニヤリ


…ですよね〜アセアセアセアセアセアセ


でも、今まで寝る時はママ絶対!!だった息子が『ばーちゃんと寝るルンルン』と発言した事だけでも成長ですラブ





さてルンルン

また旅行記続きに戻りますキラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

感染対策はしっかりして蜜を避けて今回行ってきたのは石垣島!!


5泊6日+1日の子連れ春旅行記☆in石垣島


今、記録してる旅行記は「まん延防止等重点措置」が発令される以前に行った旅行になりますが、こんな事態の中、しばらく旅行記録が続くと思いますので不快に思われる方はここで引き返してくださいねアセアセ


前の記事はコチラ下矢印



着いて早速プールへ浮き輪

完全にテンションMAXの娘ちゃん真顔
おふざけモード全開です滝汗


ANAインターコンチ初日はベイウイングのギザギザ

サンセットプールへハートハートハート

ここ上矢印




プールのすぐそばにソファ等もありおねがい

滑り台もありましたルンルン
ただ…この滑り台…

登るとこが階段ではなくネットになっててねアセアセ

登る時滑りにくいし安全なんやろうけど、息子くんが足引っかかったり、トラブルで落ちやしないかと、母ちゃんヒヤヒヤでしたタラーガーン


実際は一回もそんな事なく、キャーキャー言いながら楽しく何回も遊んでたんやけどねキラキラ

もーラブラブリゾート感満載でルンルン

フサキのように大きい遊具はないものの、落ち着いた雰囲気で素敵でした音符音符音符


娘ちゃんはここでも泳ぎの練習をせっせと頑張ってたよキラキラキラキラキラキラ



私はプールサイドで…


ビール生ビール ラブラブ
上矢印この後ろのガゼボ!?スペースはお金がかかるスペースだそうですおねがい


プールがこの時期は18時までで口笛

チェックインして、部屋で少し荷物整頓してからのプール出動だったから1時間半くらいしか遊べなかったけどチュー

竹富島で疲れたからこのくらいがちょうど良かったかなキラキラキラキラキラキラ


水温もフサキよりは冷たくなく、入る時に躊躇なく入れた気がするニコ

次はこっち下矢印

のサンライズプールに行こう音符音符音符と話しながら、プールをあとにしましたニコニコ






つづく右矢印







やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ