2021.3☆子連れ春旅行記☆in石垣島☆3日目!FUSAKI SPA紹介♡ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡




あぁ…

もうすぐ石垣島から1ヶ月もたつ滝汗

まだ今、3日目を書いてるからあと半分残ってるーキョロキョロ

マイペースに写真を整頓しながらの旅行記ですのでまだまだ続きますが、良ければお付き合いください音符音符音符







感染対策はしっかりして蜜を避けて今回行ってきたのは石垣島!!


5泊6日+1日の子連れ春旅行記☆in石垣島

今、記録してる旅行記は「まん延防止等重点措置」が発令される以前に行った旅行になりますが、こんな事態の中、しばらく旅行記録が続くと思いますので不快に思われる方はここで引き返してくださいねアセアセ


前の記事はコチラ下矢印




午前中のグラスボートから戻ってきたら、子供達はプールの予定だったけど、ホテルに戻って車車から降りても、息子くんは爆睡zzzzzz

娘ちゃんはブツブツ言っていましたがアセアセとりあえずみんな部屋で休憩ショボーン


息子くんが爆睡している間に私は前日に予約済だったくるくる




去年の9月…そう私のお誕生日旅行に行った時…

『最近、旅行先で全然行けてないから…スパで癒されたいおねがい(←その旅先でエステがあったから行きたいアピールだった)

とパパさんにお願いしたら

『この旅行から帰ったら、名古屋に腕も確かで凄いとこがあるから、そこに連れてってあげるキラキラ

その言葉を信じて約半年が過ぎました真顔



今回の石垣島旅行では、その時の事をネチネチ、ネチネチと言い今回のSPAにたどり着いたわけですウインクいえ〜キラキラキラキラキラキラ



ではご紹介していきましょうキラキラ

可愛いラブラブ




入り口ですルンルン

もうルンルンお庭!?というか…

アプローチになるのかな!?
下矢印下矢印下矢印

そこも素敵すぎてワクワク
音符音符音符

写真撮りまくりカメラ

カウンセリング室!?
お水とおしぼりを出してくれて、大きな椅子に座りながらチェックシートを記入していきます口笛



そしてお部屋に通してもらいましたおねがい


部屋からのお庭も素敵ラブラブラブ
お部屋下矢印
唯一、シャワー室が付いているお部屋グッ

だそうです照れ

ロッカーにあるバスローブも下矢印
白・紺、好きな方を選択出来ましたルンルン

お着替えをしてくるくる

こちら下矢印
で足湯に浸かりながらお好みのオイルを選びますキラキラ
写真端に写ってるレモン水🍋も美味しかったおねがい


こちらのベッドでトリートメントしてもらいましたよちゅー


私は使わなかったけど、ドレッサーもあり、ちゃんとお化粧も直して帰れますルンルン






沢山のメニューの中から、私はくるくる
下矢印下矢印下矢印
フサキリチュアルの贅沢にも150分をラブラブ

半年我慢した甲斐があったなキラキラ



施術してくださった方も、お話し上手だったし腕も良くてルンルンルンルンルンルン

とても上手で、滅多に寝ない私が途中寝ちゃったよzzz


ほんと贅沢な2時間半をいただきましたハート




つづく右矢印














やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ



 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ