2021.3☆子連れ春旅行記☆in石垣島☆3日目!はじめての | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





こんにちはキラキラ

ただ今、安定のミッキータイムアセアセですチュー


前々から保育園から帰ってくる間に【ミッキーのクラブハウス】を車車の中で見てるんやけど…


ここ最近息子くん…


家に着いてからも降りないガーン


『DVD持ってってあげるから家の中で見よ!?

と言っても

『いやーーーおーっ!降りない!ここで見る!!

の一点張りアセアセアセアセアセアセ


1人にする事も出来ないから、毎日1時間…車の中で付き合ってますぼけー

この1時間でブログ更新作業もはかどるんやけどねキョロキョロ






さてキラキラ

旅行記続きです口笛



感染対策はしっかりして蜜を避けて今回行ってきたのは石垣島!!


5泊6日+1日の子連れ春旅行記☆in石垣島

今、記録してる旅行記は「まん延防止等重点措置」が発令される以前に行った旅行になりますが、こんな事態の中、しばらく旅行記録が続くと思いますので不快に思われる方はここで引き返してくださいねアセアセ


前の記事はコチラ下矢印



私がエステに行っている間、眠りから覚めた息子くんzzzゲラゲラ

しばらくは娘ちゃんと一緒にゴロゴロとベッドの上でYouTubeを仲良く見ていたらしーデレデレ

そして、そのあと託児所へニコ

この下矢印
プールのすぐ隣にあります音符

上矢印下矢印これは迎えに行った時の様子
上矢印魚を🐟持ってニコニコの息子くんキラキラ


我が家は旅行先で託児所に預けるのは!!

親の都合で子供を託児所に預ける気にはなれなくて…それに、今はコロナコロナの時期なのもあって、託児所なんて絶対ダメアセアセ

と思っていたけど…


コレ下矢印コレだよ!!
シーサー作り爆笑


娘ちゃんが

『沖縄に行ったらシーサー作りを絶対にやりたいっ!!!!!!

と石垣島へ行く前から言ってたんやけど、この日の午前中にそれを言い出し…アセアセ

調べたらhotel内でシーサー作り体験がキラキラただし〝託児所に預け、親は同伴なし!だったチュー


《娘ちゃんも行くなら息子くんも行くって言うだろうな…2人とも行かせてみるかアセアセ


という成り行き…


結果…息子くんに関しても


『いえ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


みたいな感じで託児所へ行ったらしい笑い泣き


喜んで行く姿…見たかったなラブラブ子供達が楽しいなら託児所もありなのかな!?と今回、思いましたルンルン

託児所の隣に遊具もあったよキラキラ


私が終わってから子供達を迎えに行くまで1時間ほどあったので、久しぶりに夫婦2人の時間を過ごしました口笛


新しく買ったカメラ下矢印

もゆっくり使ってみたくてくるくる



前の日の午前中に来たギザギザ


ココ下矢印下矢印下矢印
へ、もう一度来たよルンルン

動画も撮ってみたキラキラ
海の波波の音はやっぱり良いよねラブ




ヤドカリさん発見!!!!!!

可愛すぎるおねがい


しかし…


子供達がいないと静かに動画が撮れますね爆笑






さぁ音符

一杯生ビール行こう!!!!!!という話しになりくるくる


前日夕食に行った【夏至南風】キラキラ
準備をしているスタッフさんを撮影しつつ〜爆笑


プールの横も通り過ぎてくるくる

またまたこちらへハートハートハート
子供達がいないのでカウンターでウインク
ビール生ビールをいただきました〜キラキラキラキラキラキラ


うまっデレデレ


撮影して遊ぶニコニコ

プールサイドのソファ席はこんな感じ音符
下矢印下矢印下矢印
前記事で2回ほど載せたけど、近かったから分かんなかったよねタラーガーン

遠目でみる時こんな感じでしたグッ



せっかくなので少し動画でお届けラブラブ



※音量注意!



下矢印下矢印下矢印







少し日も沈んで来たので海の方へ波

下矢印寝転んでますが…
撮影しています照れ

時間になったので子供達をお迎えに行きルンルン

2人を連れてもう一度、夕日を見にキラキラ

少しずつ沈んで行く夕日が綺麗でしたハートハートハート









つづく右矢印












やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ