2021.3☆子連れ春旅行記☆in石垣島☆3日目!夕食→洗濯〜 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





今日はせっかくのお休みなのに…


傘傘傘えーん


息子くんの髪の毛でもバッサリ切ってこよーかなー音符




そういえば息子くん、進級してから約3週間…

やっと泣かずに保育園に行くようになってくれたよールンルンルンルンルンルン

 


…と思ったら…


もうすぐGWねアセアセ



GW明けはまた泣くのかな…えーん







さてルンルン続き書いてくよーキラキラ



感染対策はしっかりして蜜を避けて今回行ってきたのは石垣島!!


5泊6日+1日の子連れ春旅行記☆in石垣島


今、記録してる旅行記は「まん延防止等重点措置」が発令される以前に行った旅行になりますが、こんな事態の中、しばらく旅行記録が続くと思いますので不快に思われる方はここで引き返してくださいねアセアセ


前の記事はコチラ下矢印

綺麗な夕日に海波

を家族揃って見た後はくるくる




夕飯ナイフとフォーク


3日目夜はチェックイン時に予約を入れていなかった為、部屋から近くのくるくる



琉球料理の源流を感じる
新感覚のフュージョンレストラン
【琉球新天地】


ニコニコルンルン


朝食でしか行ってなかったしルンルンここに決めましたキラキラキラキラキラキラ


予約してなかったから少しだけ待ちだったけどアセアセと言っても5分くらい

こんな素敵なソファで待ちましたおねがい


朝食をいただいた時と同じ席に通していただけましたよハート
上矢印食事がくるまでゲームをしてくつろぐ娘ちゃんチュー


せっかくなので、石垣島地ビールを生ビール
お味は…黒ビールっぽい感じ!?

黒ビールが私はあまり好きじゃないので、…でしたがアセアセごめんなさいショボーン


このお肉キラキラキラキラキラキラ
めっちゃ美味しかったーラブ

青菜炒めもキラキラキラキラ
大好きラブラブ

生春巻きキラキラ

も美味しかったよ音符音符音符


そしてくるくる

この坦々麺!!!!!!!!
辛かったけどめっちゃ美味っキラキラキラキラキラキラ

ほんと、結構辛かったけどアセアセ

子供達2人も『辛いけど美味しいルンルン』って食べてたくらい!!美味しかったですキラキラ※比較的うちの子達は辛いもの平気な方です


また食べたいチュー



お散歩しつつお部屋に帰りギザギザ
お風呂に行って寝るばっかにしてから…


私はお洗濯ターイム!!!!!!


私達の部屋から1番近いのは
上矢印こちらでした口笛

実際行ってみたらギザギザ
上矢印こんな感じ口笛下矢印
やっぱりhotel内のコインランドリーは乾燥が弱いところが多いよねアセアセ

洗濯してから乾燥を1時間くらいやったけど、スッキリとは乾いてなくて…少し時間を追加しましたチュー


部屋に戻るにも時間が中途半端やったし、hotel内を散歩したよ星

SOUTH WING棟が近かったので散策ルンルン

こちらも雰囲気がとても良かったですキラキラキラキラ
3階建てかな!?


お部屋に帰る途中なんだかすごい木を見つけたので思わずパシャリカメラ

夜遅くても下矢印このくらいの灯りはあるので

安心音符音符音符



3日目最後は家族が就寝zzzしてからも洗濯に追われタラーガーン


3日目終了ですショック





つづく右矢印









やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ