2021.3☆子連れ春旅行記☆in石垣島☆4日目!竹富島へ→ | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





GWいかがお過ごしですか!?


旅行行きたかったけど…


なかなか行くには勇気がいるしアセアセ


大人しくおうちで過ごしていますチュー


子供達に振り回されっぱなしでゆっくり更新すら出来ずアセアセ

旅行から帰ってきてすでに1ヶ月たってしまったので、想い出が薄れる前に頑張って更新していきたいと思いますグー





さてルンルン

感染対策はしっかりして蜜を避けて今回行ってきたのは石垣島!!


5泊6日+1日の子連れ春旅行記☆in石垣島

今、記録してる旅行記は「まん延防止等重点措置」が発令される以前に行った旅行になりますが、こんな事態の中、しばらく旅行記録が続くと思いますので不快に思われる方はここで引き返してくださいねアセアセ


前の記事はコチラ下矢印



4日目ですキラキラキラキラキラキラ


もうこの日の朝は歩くのも、カート呼んで乗って行くのもめんどくさかったので部屋から歩いていけるくるくる



琉球料理の源流を感じる
新感覚のフュージョンレストラン
【琉球新天地】


へ朝食に行きましたニコニコルンルン

こちらもブッフェ形式で、和洋中揃ってたよルンルン
写真カメラ

上矢印これしかなかったアセアセ



この日、チェックアウトだったので朝食を食べ終えたら荷物を整頓して次のhotelに移動します車


とっても楽しかったので

『もう全泊ここで良かったねー口笛

なんて言いながら、色んなところで記念撮影をしましたキラキラ

片付けてる間ギザギザ
仲良く2人でゲーム爆笑


上矢印FUSAKI WALKING MAP上矢印



カートに乗せてもらうのも最後っ!!

パパさんは車を移動させに行ってたので、子供達と3人でパシャリカメラカメラカメラ



娘ちゃんは、


『またぜっっっったいここに来るキラキラキラキラキラキラ


と気合い入ってたよ笑い泣き



さんルンルンお世話になりましたハート絶対また来るよラブ

シーサーに見送られギザギザフサキビーチリゾートをあとにしますウインク



次のhotelのチェックインまで時間があったのでこちらへキラキラキラキラキラキラ

ユーグレナ石垣港離島ターミナルニコニコ



いえ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今から【竹富島】へ出発でーすキラキラ

気持ち良い風に当たりながら15分〜20分で程度だったかな!?

竹富島へ着きましたルンルン


竹富観光センターでくるくる
水牛車に乗りますハートハートハート


娘ちゃんは2歳半くらい!?の時に石垣島に一回行っているので
下矢印下矢印下矢印
水牛車に乗るのは2回目ですが『覚えてる!?』と聞いたら『覚えてないアセアセ』とのことチュー


そうだよねアセアセ私もそんな頃の記憶ないもんなぁニコって事は息子くんも大きくなった時覚えてないのが…


最後に三線を使って歌ってくれますルンルン
中にはめちゃくちゃ上手い人もいましたびっくり


牛さん休憩中爆笑


私達が乗った水牛さんは男の子のミーランくんでしたルンルンルンルンルンルン
またおいでくださいまし〜ラブラブラブラブラブラブ


と言ってくれてるようキラキラ


記念撮影カメラをして小さい写真は無料でもらえますルンルン
更に1500円(確かこの値段)でこういった下矢印
大きい写真を買えるよグッ




ミーランくんの優しい乗り心地で息子くんは途中で寝ちゃいましたzzz







つづく右矢印









やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ