2021.3☆子連れ春旅行記☆in石垣島☆ 5日目!ベイウイングプチ紹介 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい
元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





梅雨入りしましたね傘

雨☔️憂鬱な気持ちになるからあまり好きじゃないです真顔

かといって、梅雨が終わったら暑い日が来ると思うと、それも憂鬱滝汗









さてルンルン旅行記続きですチュー



感染対策はしっかりして蜜を避けて今回行ってきたのは石垣島!!


5泊6日+1日の子連れ春旅行記☆in石垣島


今、記録してる旅行記は「まん延防止等重点措置」や「緊急事態宣言」が発令される以前に行った旅行になりますが、こんな事態の中、しばらく旅行記録が続くと思いますので不快に思われる方はここで引き返してくださいねアセアセ


前の記事はコチラ下矢印
最初からはコチラ



プールから上がった後はギザギザ

今更ながらのウエルカムドリンクジュースをいただきに行きましたルンルン


ベイウイングへ下矢印


ロビー前下矢印


振り返ってロビー入り口下矢印
ここを入って行くとくるくる


なんとも解放感があって素敵なロビーラブ
先にプールも見えておねがい
何枚も撮りたくカメラなってしまうキラキラ
リゾート感すげーハートラブラブ



フロント!?

なのかな!?!?!?

オシャレすぎて、ここが何なのか…わかりませんアセアセ






美味しそうなのがいっぱい並んでるギザギザハート

どれも食べたくなっちゃったけど、この後街に出る予定だったので我慢タラー

うー…我慢…えーん






テラスルンルン

ここもプール浮き輪見えて音符
もールンルンルンルンルンルン素敵と何回思ったかハート
広いテラスで遊びつつギザギザ



寝たふりzzzをする2人下矢印下矢印下矢印
息子くんの足アセアセアセアセアセアセ
お行儀悪くて…ごめんなさいタラーガーン


ドリンクジュースがきたのでみんなでいただきギザギザ
ラブラブシークワーサー美味しかったキラキラ
この後、街へ右矢印右矢印右矢印








つづく右矢印










やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ



 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ