2021.3☆子連れ春旅行記☆in石垣島☆ 5日目!プール三昧 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





先程から息子くんが私の上でゴロゴロしながらiPadを見ているのですが…


急に顔を上げて、私のお腹をマジマジと見つめ…

その後、おっぱいに目線が行きうーん!?って顔してる…

『え!?!?お腹とおっぱいと分からんくなった!?

って聞いたら

『うんー!!分からんかたー!!


って…えーん


うそーーーんガーン


ダイエット…


途中でなあなあになってたダイエット…


今日から再開やなっゲロー





さてルンルン

旅行記続きです音符

感染対策はしっかりして蜜を避けて今回行ってきたのは石垣島!!


5泊6日+1日の子連れ春旅行記☆in石垣島


今、記録してる旅行記は「まん延防止等重点措置」や「緊急事態宣言」が発令される以前に行った旅行になりますが、こんな事態の中、しばらく旅行記録が続くと思いますので不快に思われる方はここで引き返してくださいねアセアセ


前の記事はコチラ下矢印




散策をした後はギザギザ

一回お部屋に戻って、すぐさま着替えてキラキラ
サンライズプールに出動ルンルンルンルンルンルン


綺麗なお庭を見つつくるくる
いやーハートハートハート綺麗やなキラキラ
子供達はここも上矢印プールと思ってた笑い泣き


到着ですウシシ

下矢印下矢印下矢印




早速プール浮き輪の中へドボン爆笑


お部屋にこの下矢印
カゴがあったんやけど、これ、沢山物が入るし多少濡れてもいいしルンルンプールサイドに持って行くのにめちゃ便利だったおねがい


お酒シャンパンもしっかり部屋から持ってきてウインク

かんぱい生ビール

私は飲みながらプールサイドで見学キラキラ





と思ってたのにギザギザ


大きいウォータースライダーへ連れ出されましたアセアセアセアセアセアセ
下矢印下矢印

何回滑ったやろ…

めちゃくちゃやらされたな…


階段もウォータースライダーの上も安全そうだったけど、やっぱり見えない所で何が起こるか分からないからタラーガーン

息子くんにはずーーーっと付き合って一緒に滑ったけど…多分…20回以上は繰り返したと思うガーン

娘ちゃんは最初だけ付き合っただけで、あとは1人で平気だったけどね音符大きすぎず、小さすぎず、娘ちゃんくらいの子にはちょうど良い大きさでしたハートハートハート



『まだやるっ!!

と言っていた子供達をとりあえず一旦落ち着かせようとお菓子で釣って無理矢理休憩タイムアセアセ



この休憩後、サンセットプールへ移動グー


疲れたのか、2人で一緒に寝転んで休んでた爆笑


お昼過ぎていたので何か食べようと、パパさんが買いに行ってる間にくるくる

こちらの下矢印
ソファが空いたからすかさず移動ルンルンルンルンルンルン



5日目のお昼ご飯ですパン

めっっちゃ高かったお札らしーけどアセアセ味は美味しかったルンルン


この後も夕方までプールで遊び倒しましたキラキラキラキラキラキラ




ここは下矢印温かいお湯だったらしいびっくり
パパさんお風呂大好きなので、冷えた身体をここでしばらく温めてましたニコニコ


楽しかったプール浮き輪も…
そろそろ終了ですチュー







つづく右矢印








やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ