2021.3☆子連れ春旅行記☆in石垣島☆5日目!散策 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





ちょいと聞いてくださいよおいで


息子くんキラキラ

ママなしでばーちゃんちお泊まり成功キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


2歳8ヶ月と3日です口笛



『泊まる!!ばーちゃんと寝る!!

と言ったことはあったんですよニコ



今回もそんな感じで…

ただ、ひとつ違うのは娘ちゃんもいたってことウインクやっぱり姉ちゃんの影響はすげーねびっくり



一回寝る前にzzz

『ママ、ママ、帰るぐすんママと一緒寝るえーん

と言ったみたいで、迎えに行ったんやけどねアセアセ

着いたら寝てた…っていう…

10分かからない距離なのにゲロー




よって…

お泊まり初成功!!!!!!


私も久しぶりに朝めちゃゆっくり出来たハート

ありがたいラブラブ





さてルンルン

旅行記続きですニコニコ


感染対策はしっかりして蜜を避けて今回行ってきたのは石垣島!!


5泊6日+1日の子連れ春旅行記☆in石垣島


今、記録してる旅行記は「まん延防止等重点措置」が発令される以前に行った旅行になりますが、こんな事態の中、しばらく旅行記録が続くと思いますので不快に思われる方はここで引き返してくださいねアセアセ


前の記事はコチラ下矢印


朝食を堪能した後はギザギザ


部屋に戻ろうと思ったけど…
朝のお散歩音符hotel内散策に変更!!!!!!
グルーーッと回ってきましたよー口笛

途中下矢印下矢印下矢印
ここから海に行けるんだ!! って道を見つけギザギザ
木々が割れてる先に海が見えるの分かるかな!?
波の方に行ってみたかったけど…子供達に拒否されましてアセアセ砂浜が嫌すぎるらしい…
さっさと歩いて行く娘ちゃん笑い泣き


息子くんは相変わらずの抱っこちゃん爆笑
16キロの巨体を抱っこして歩くの…結構しんどいっすよチュー歩けっ!!




教会下矢印
この辺のお庭も綺麗だったくるくるおねがい

このお花は!?
ハイビスカス!?





お散歩した1番の目的はギザギザギザギザギザギザ


コレでした爆笑
下矢印下矢印下矢印
ハンモックルンルンルンルンルンルン
前の日にやってすっかりハマった子供達照れ




ハンモックで遊んでる間に今日行く予定のプール浮き輪を偵察グッ下矢印
大きい滑り台がある音符音符音符

子供達、滑れるかなー!?



暑くなってきたので建物内に入って部屋まで戻りました!!

その時発見した託児所下矢印

この時はコロナの影響でやっていないみたいでしたが、中は保育園のような作りになっていてびっくりしっかり見てくれそうだなールンルン

と思ったよニコニコ




次はサンライズプール浮き輪行きまーすキラキラ






つづく右矢印









やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ