2021.3☆子連れ春旅行記☆in石垣島☆お部屋紹介【ANAインターコンチネンタル石垣リゾート】 | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい

元々blogをはじめたきっかけはこちら右矢印 ☆☆☆



1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





昨日は5月6日は結婚記念日でした口笛


子供達はそれぞれ小学校と保育園だったので、朝から2人で出掛けてきたよ音符


せっかくなので子供達がいたらなかなか行き辛いとこへ…と思って選んだのが
こちら上矢印上矢印上矢印
結構有名なとこだけどわかるかなー照れ








筋肉痛ですアセアセ


また別で記事にするので遊びに来てねキラキラキラキラキラキラ




ではくるくる旅行記続き!!

書いていきますルンルンルンルンルンルン




感染対策はしっかりして蜜を避けて今回行ってきたのは石垣島!!


5泊6日+1日の子連れ春旅行記☆in石垣島


今、記録してる旅行記は「まん延防止等重点措置」が発令される以前に行った旅行になりますが、こんな事態の中、しばらく旅行記録が続くと思いますので不快に思われる方はここで引き返してくださいねアセアセ


前の記事はコチラ下矢印
最初からはコチラ


石垣島滞在ハート2つ目のhotelに選んだのはくるくる



ですルンルン



ロビー入ってすぐに大きい水槽キラキラキラキラ

子供達は釘付けでした!!

ニモ〜ルンルン
可愛いラブラブ





石垣島旅行が決まる前にドキンちゃんのくるくる

こちら!下矢印下矢印下矢印
の旅行記を見ていたので、私的には石垣旅行が決まった時ベイウィング【新館】のプレミアムベイルームラブラブに泊まる気満々やったけどチュー
※ドキンちゃん勝手にリブログごめんねーおいで




今回は私達が宿泊したのはギザギザ


前々からあるオーシャンウイングのくるくる


プレミアムオーシャンルームです音符音符音符




何故この部屋になったかは…


不明!!! 忘れたとも言う…アセアセ



とにかく、持ってるAMEXカードの特典を使ってパパさんがコンシェルジュ!?と色々話した結果…です滝汗(ここ理解出来てない事が問題な気がする笑)


上矢印上矢印上矢印

訂正しますアセアセ


パパさんに先程確認したら

ANAスーパーフライヤーズ会員特典


を使ったらしいわーグッ






気を取り直して紹介に戻りましょうキラキラ


新館ではないけど、ロビーもめちゃくちゃ綺麗でしたラブ

どこもかしこも撮りたくなる照れ





さてルンルン


お部屋紹介いくよーキラキラ
今回は917号室!!

オープンキラキラ
おぉハートハートハート

開けた瞬間の室温のちょうど良さ音符音符音符

流石っすキラキラ


上の写真向かって左側の扉がくるくる
下矢印
クローゼット!


入り口には下矢印全身が映る鏡もありましたニコニコ

クローゼットの前に冷蔵庫やくるくる
オムツ用のゴミ箱上矢印リクエストすれば置いてくれますグッ


お菓子ルンルンルンルンルンルン

下矢印コーヒーコーヒー

冷蔵庫の中身もパンパンに入っていましたグッ
↑この写真は飲まないだろうお酒類を外にちょっと出させてもらって、私達が持ってた飲み物も混ざってますアセアセ



冷蔵庫の隣にサニタリールームキラキラキラキラ
十分な広さ照れ


お風呂もパパさん子供達の3人で入っても、全然大丈夫な広さでしたグッ
シャワー室もありギザギザ下矢印

下矢印トイレ!!


そして1番奥にくるくるお部屋

ドーーーンキラキラキラキラキラキラ
とても清潔で開放感のあるお部屋でしたおねがい
ベットを寄せて、ベットガードを両側にリクエストニコニコ
ベットガードのカバーが…何故かポケモンで笑い泣き


でも、子供達は

『ピカチュー!!!!!!

と喜んでたので良しとしよう笑い泣き

寝れるやろ!!
と思われるくらいの大きいソファルンルン

下矢印広い机ルンルン

子供達は普段、hotelではベッドの上にいる事が多いけど口笛
こちらに滞在中はずっと広いソファで遊んでいましたウインク



部屋からの景色ギザギザラブラブラブラブラブラブ
波もプール浮き輪も見えるよーラブ

やっぱりオーシャンビューはテンション上がるねハートハートハート



早速かんぱーい生ビール
バルコニーも広くて最高ハートハートハート
息子くんとパパさんもかんぱーい生ビールジュース


あっ!!

リブログしたドキンちゃんのblogにも書いてありますが、パジャマはワンピースタイプなので苦手な方は持参してねチュー

私はワンピースタイプ…苦手ですアセアセ





最後にもう一度、景色をお届けしてギザギザ



ANAインターコンチネンタル 石垣リゾート

お部屋紹介終了っキラキラ






つづく右矢印










やしの木やしの木その他旅行記やしの木やしの木

旅行記の中でも何日かにわたって書いた記事を
一覧にしましたキラキラ





 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
下矢印                  下矢印    

よろしければ見てくださいキラキラ