皆様から頂きましたご感想を見やすいようにまとめました。

ご紹介させて頂くご感想は全て掲載許可をいただいたものです。

セッションやワークをお選びいただく際のご参考にもどうぞハート

 

手描きふう王冠-2020.7更新-手描きふう王冠

NEW・したいこと、したくないことがハッキリとしました

NEW・終わる頃には体が緩んでいるのを感じました

NEW・これから先どんな変化があるのか見ていきたい

NEW・閃きが浮かびやすかった

NEW・私は私を受け入れることが大切だったんだ

 

 

 

◇皆様からお寄せいただいたご感想◇

 

- こころを解放して自分軸でしなやかに生きる -

ソウルカウンセリング

 ・安心します! 

 ・これは行かなきゃと思って予約しました

 

 

 

- エネルギーワークで更なる変容を促し自己覚醒へと進む -

ソウルカウンセリング・アドバンス 人気 おすすめ!!

NEW・私は私を受け入れることが大切だったんだ

 ・ふぁっと♪心が軽くなり、全ての答えは自分のなかにあるってことを納得 

 ・私って幸せになっていいんだ! 

 ・私、こういう風に思っているんだ~ 

 ・自分自身に許可(GOサイン)を出せた気がします 

 

 

 

- 潜在意識に繋がり未来を体感して自信と可能性を発揮する -

未来ビジョンファシリテーション

 ・自分の心の中の世界の旅をしました

 ・リアルに現実化していくのを楽しみにしています 

 ・未来の扉を開けた時の解放感 

 ・これからどんなワクワクドキドキがあるのかと思うと大変楽しみになってきました

 ・望む未来を迎え入れたい

 ・自分がやるべきことはやっぱりこれなんだ

 ・「幸せ」という感覚がとても印象的でした

 

 

 

- 平安と自信をもたらす画期的なヒーリングワーク -

サイキックプロテクション®

 ・幸福感と安らぎ

 ・頭が冴える

 

 

 

- 全身整体とエネルギー的調和に基づく自己顕現 -

マニフェステーションヒーリング®

 ・とにかく軽いです! 

 ・出来ないことまで形にしようとして疲れていたんだ

 ・自分を変えたくて

 ・なんて幸せなんだろう~~!!!

 ・変化と浄化が次々と

 

 

 

- 自己解放・自己表現 -

封印解除 / 封印解除・能力開発 おすすめ!!

 ・いつも繋がっていたんだ

 ・最初に気付いたのは呼吸が楽になったこと

 ・ご感想☆封印解除・能力開発

 

 

 

- 自己覚醒・アセンションを進める変容のワーク -

レムリアングリッド®Blue 人気 おすすめ!!

 ・レムリアングリッドBlueご感想 

 

 

 

- 魂に刻まれている叡智の復活 -

エーマヒーリング

 ・自分には望む事をしてあげよう♪、自分にも愛を送ろう~

 ・大きな存在に包まれ、見守られているような安心感がありました 

 ・内側も外側ももどちらも輝けるように

 ・突然、内側にあふれてきたフレーズ

 

 

 

- ありのままの自分であることを許し前進する -

ロゼッタ・ソフィア (旧:自己受容ヒーリング) 

NEW・これから先どんな変化があるのか見ていきたい

 ・身体がふぁっと軽くなった ような感覚でした 

 ・毎回、効果を感じております

 ・問題、課題を見つめることが出来るようになった気が致します

 

 

 

 

- ネガティブエネルギーの影響をブロックする -

リーブル・サイキックプロテクション講習 人気 おすすめ!!

 ・とってもシンプルなので、私にもできるぞ~!!って確信

 

 

 

- 初めてでも安心 基礎から学ぶオラクルカード -

カードリーディング講座 基礎コース 人気

 ・二回も出てきてくれてちょっとビックリ 

 ・今日は私にとって最高に楽しい時間でした!! 

 

 

 

- 天使のサポートを受けながらリーディングを行う -

カードリーディング講座 エンジェルワークコース

 ・カードから読み取る景色が違って見える 

 

 

 

- その他 -

チャンリング / カードリーディング 系

 ・まさにそれ! 一言メッセージ

 ・私自身の素敵♪なテーマ 一言メッセージ

 ・羽ばたこう!と思えました イヤーガイダンス

 ・全体像を把握できた感じがしました イヤーガイダンス

 ・安心して養生生活を送れるようになりました 守護天使からの手紙

 ・きっと私も変わることができる 守護天使からの手紙

 ・さっそく行動しようと思います 守護天使からの手紙

 ・頭が真っ白になり胸がドキドキと高鳴りました 守護天使からの手紙

 ・見ないようにしてきたことがズバリ書いてあって… 守護天使からの手紙

 ・自分に愛を向けられたのかもしれません 守護天使からの手紙

 ・涙があふれでて止まりませんでした 守護天使からの手紙

 ・これからは暖かな世界に出て行き、もう凍りつくことはない 守護天使からの手紙

 ・隠者の様なハイヤーセルフ 守護天使からの手紙

 ・これからの道しるべにします! 守護天使からの手紙

 ・こらえきれずに号泣しちゃいました 守護天使からの手紙 

 ・とても嬉しいプレゼントでした 守護天使からの手紙

 ・メッセージ貰えるんだ、聞いてみよ 守護天使からの手紙

 

 

 

セッション系

 ・面白いくらいに違いがでてビックリ 心が軽くなるWS・ビジョンボード

 ・ホッとして、あたたかい気持ちになりました イヤーガイダンスフォローセッション

 ・人生の目的や目標は、その時々の自分の変化に合わせて変えていってもいい

 ライフパーパスシフトサポート

 ・セッション後に、ジワジワ来ます ライフパーパスシフトサポート

 ・新しい風を入れる材料として、とても役に立ちました ライフパーパスシフトサポート

 ・アウトプットしていきます ライフパーパスシフトサポート

 ・溜め込んでいた心の重荷 ライフパーパスシフトサポート

 ・久々に充実した時間を過ごす事が出来ました

 ブロックシフティング / ハイヤーセルフを肉体で覚醒させる 

 ・吐き出せたし、納得しました ハイヤーセルフを肉体で覚醒させる

 ・ハイヤーセルフの言葉が引っかかり申込み ハイヤーセルフを肉体で覚醒させる

 ・本当の自分の気持ちに気付きがあるのでとても楽になります ブロックシフティング

 ・優しく勇気づけられるセッションをありがとうございました! ブロックシフティング

 ・客観的に見えてくる本当の気持ち サブパーソナリティセラピー

 ・『自分を表現すること』=『自分を大切にすること』 サブパーソナリティセラピー

 ・同じフレーズなのに楽しみに待っている自分がいます トラウマの解放ワーク

 ・そろそろ本気出すか?! トラウマの解放ワーク

 ・本当は自分でいろいろ感じとっているんだ ブロッサム・コンサルティング

 ・使えてるかも!? トラウマの解放ワーク

 

 

 

エネルギーワーク系

NEW・したいこと、したくないことがハッキリとしました ありのままの私を生きる-I am-

NEW・終わる頃には体が緩んでいるのを感じました 五感で味わい喜びを生きる-pleasure-

NEW・閃きが浮かびやすかった  魔法のステップアップヒーリング 

 ・幸せがわーっとおりてきて… 女神アバンダンティア豊かさのヒーリング

 ・このままでいいんだ 無条件の愛のヒーリング

 ・「自分を好きになってよい、好き」にパッと変えることができました

 カラダ♡ほっこりワーク

 ・一斉ヒーリング&一言メッセージ 

 ・ゆっくり楽しく過ごすことができ、よかったなぁ 

 オーラ&チャクラクレンジング、お家の浄化と結界

 ・一斉ヒーリング 

 ・無条件の愛の一斉ヒーリング(3) 

 ・無条件の愛の一斉ヒーリング(2) 

 ・無条件の愛の一斉ヒーリング(1) 

 ・初めて体験しました! 無条件の愛のヒーリング 

 ・今まで分からなかった気持ちが、ほんの少し見た気がしました

 うお座満月トラウマの癒し

 ・浄化かなぁと感じました うお座満月トラウマの癒し

 ・気づいたことを報告したくて! 無条件の愛のヒーリング&今週のメッセージ

 ・いつもならイライラしてしまう事もスルーできてた 無条件の愛のヒーリング

 ・罪悪感を手放せるような出来事がありまして 豊かさを受取るワーク

 ・「ある」と信じるだけで生きる希望になりそうな何かが トラウマの癒しヒーリング

 

 

 

 

*専用フォームよりご感想をお寄せ下さった方へお礼にヒーリングを送らせていただいております。ワークやセッション、講習などのご感想がございましたらお寄せください。みなさまからのご感想がとても励みになっており、これからの活動に活かすための学びとさせていただいておりますsmileありがと

→ ご感想専用フォーム

 

 

 

ご縁をいただきます皆様へ心より感謝を・・・

 

 

Love&Lightキラきゅんっ

 

メニュー / 期間限定ワーク / ご感想 / お問合せ / スケジュール / 今すぐメッセージ♡

 

 

~ お知らせ ~
2日経っても返信メールが届きませんaya・・・という方は

 

 

 -癒しと覚醒- aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

 aria sonito こいけ ゆかり
 対面 11:00~20:00   

 skype/TEL 11:00~22:00(セッション開始最終)

 エネルギーワーク 24時間

 

 - 癒しと覚醒 ♡ aria sonito -  

 新潟県上越市大潟区潟町 -Jelly・Beans-

 

  → お問合せフォーム

  → ご予約フォーム

  → ご感想フォーム 

  - 専用フォームよりご感想をくださった方へお礼のヒーリングをお送りしています -