「封印解除・能力開発」のご感想をいただきました。
掲載の許可を頂きましたので、ご紹介いたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日は「封印解除・能力開発」ありがとうございます。

以前、他のセラピーで宇宙の無条件の愛を感じさせてもらい、
それにつながるやり方を教えてももらったのですが、
恐怖や何かがあるのか、それ依頼、あそこまでの体感を得ることが出来ず、
自分はつながれないんだと思い込んでました。

今回、封印解除、能力開発をして頂いて、
あの時感じた宇宙の無条件の愛につながった時と同じ体験ができました。
また、見えない、聞こえないから繋がれてないと思い込んでたけど、
いつでも繋がってたんだなと思う事ができました。

ここ1~2年、色々な事があり、悩みから普段の生活もままならなくなり、
泥沼のような生活をしてきて、何とかしなくちゃとは思い、色々やってきましたが、
家にいると何も出来ずにきました。

その後の生活はまだあまり変化もなく相変わらずですが、
学生時代にやっていたタロットがまたやりたいと思ったり、
オラクルカードを以前より使ったりしています。
少しずつ直感力を鍛え直している感じですかね。
生活を整え、また前向きに歩いていけるよう頑張ります。

また何かありましたら、よろしくおねがいします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Yさま ご感想ありがとうございました。

ワークによって劇的に変わる場合もあれば
ゆっくりと・・・気がついたら変わっていたという場合もあります。
それぞれの方にあったスピードで変化が起きていきますので
これからも内観を続けてみてくださいね。

タロットやオラクルも楽しんでください!!
直感を磨くにはぴったりだと思います
ありがとうございました。




~お知らせ~


先日の【無料】一斉ヒーリング☆エーマ・ヒーリングへのご参加ありがとうございました。
ご感想などがございましたらコチラへお願い致します

http://ameblo.jp/ss-lam/entry-11943851696.html

わざわざメールやメッセージでご感想をくださった皆様もありがとうございます






お仕事ブログはこちら

aria sonito(アリアソニート) ~自分らしく生きるために~

konatu http://ariasonito.blog29.fc2.com/