封印解除・能力開発のご感想をいただきました。

許可を頂きましたのでご紹介いたしますパンダ



***********************************

先日は、ありがとうございました!

あれから、身体に馴染む?まで時間がかかったのか、
夕方くらいに激しい睡魔がきて眠ってしまいました。
寝込むほどではなかったのですが、身体が怠かったのでしょう。
目が覚めてしばらく…何の理由も無く、イライラしていました。

『自分の本質で生きる喜び』と仮名を付け(笑)
早速、旦那さんに当ててみたら、彼は倦怠感と頭痛で具合悪くなったので、
すぐ止めましたが…エネルギーは「増した」と言われました。
確かに…手が今まで以上に熱いです!

封印解除でキレイに浄化したからか?
無意識に相手の本質に近づき、今日は夫婦喧嘩をしました。

何でしょうか?
良くも悪くも、直感が働くようになったのかなぁ(°°;)

これから、どうなるか…どう使いこなそうか…
楽しみです♪(´ε` )

************************************:


Sさま 

ありがとうございました。

ワーク中「おもしろい~」を連発されながら、ご自身で変化を体感していただきました。
今回の能力開発は「ヒーリング」として出せるように調整させて頂きました。
楽しみながらヒーリングをおこなっていってくださいね~
ありがとうございました。


只今 aria sonito では 「封印解除・能力開発」 のモニターさんを募集しております。

詳しくはこちらをご覧ください。 (FC2ブログへ飛びます)

http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-492.html





お仕事ブログはこちらカエル

aria sonito ~自分らしく生きるために~

http://ariasonito.blog29.fc2.com/