エーマ・ヒーリングのご感想を頂きました。
ご許可をいただきましたのでご紹介させて頂きます。
クライアント様の個人的な内容が含まれるため一部を略させて頂いておりますぺこり



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


今回のエーマ・ヒーリングは、前回の時に比べると、
わたし自身の 内側からくる答えを求めるような強い気持ちはあまりなく、
終始おだやかな状態で、思いついたときにゆる~くヒーリングを受け取る、という感じでした。


ただ、職場で大きなレイアウト変更があって周りがバタバタしたり、
プライベートではやらなきゃいけないことが色々重なっていたり、
外側で起きている現象は割と慌ただしかったので、
それに振り回されずにいたい!という気持ちはありました。

年末年始のお休みに入った今、あの一週間を無事におだやかに過ごすことができたのは、
目に見えないところでサポートをいただいていたのかな~と感じています。
ありがとうございます。


~ 中略 ~


…いままでずっと、何かから逃げてるような、避けてるような感覚が隣にありました。

調子よく人生が進んでるようなときでも、じぶんが何かのフリをして生きてるだけのような虚しさと、まわりに嘘をついている⁈という罪悪感が出てきて。
嬉しいこと楽しいことも、なぜか素直に受け取れないことがたくさんありました。

それが苦しくて、もっと楽に人生を生きられるようになりたくて、模索しまくりの30年でした。


ここ数年は、外側よりも内側をしっかり作りたい(思い出したい)!という一心だったけど、
今年からは、
内側も外側ももどちらも輝けるように(そもそも内も外も境界はないのかな?)、
そこにチカラを注いでいく方向に変わっていくのかな?
変えていこうかな?

そんな風に感じています。

どっちかに偏って、バランス崩すことが多かったのでσ^_^;

両目を開けて、
この世界で起きるできごとをしっかり見て、感じて、
魂の栄養分にしていきたいです。

怖がらずに。

恐れずに。

謙虚に。

じぶんが絶対正しいんだ!と押し付けずに。


今年は、スピリチュアルの世界からすこし距離の置いた日々になるかもしれませんが、
また、必要を感じたとき、迷ったとき、ピン!とき、ゆかりさんのチカラを借りたいです(*^^*)
そのときは、どうぞよろしくお願いします。





最後に…
エーマヒーリングのあいまに飛び入りで受けた、女神アバンダンティアの無料一斉ヒーリング。
こちらの感想もすこし☆

ちょうどクリスマスの前後だったのもあって、受けた後、
ちょっと贅沢気分でクリスマスディナーを楽しむことができました(*^^*)

いつもなら、遠慮して受け取れません!モードになっちゃうところ、素直に楽しめました。
そしたら、素直に楽しかった(笑)

「へぇ~、素直に受け取るって、素直に楽しむって、こんなに軽くて楽なんだ~」
って。

案外、ここにまだブロックがたくさんあるのかなぁと気付かされました。

それと、こちらはエーマ・ヒーリングとちがって、受け取るときに少し体感ありました。
寝る前に、ヨガの瞑想のポーズで受け取ったのですが、直後から、脳天にビリビリきました☆
エーマ・ヒーリングで体感の少ないのに慣れてたときだったので、ちょっとビックリしました。(*^o^*)

…コメント欄に書きそびれたので、この場を借りて、ありがとうございました。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


Yさま ありがとうございました。
エーマ・ヒーリングの1週間コースを2か月続けてご依頼いただきました。
ご感想のご紹介が遅くなってしまってスミマセン~
色々な気づきを得られて新しいステージですね。
内側も外側も益々キラキラになってください。
これからも沢山の経験を栄養分としてYさまらしく過ごせるとよいですね。
ピンときたときは是非ご活用くださいね!!
アバンダンティアのご感想もありがとうございました。
楽しんでいただけて良かったですパンダ


エーマ・ヒーリングは、より高い次元への覚醒を促すヒーリングです。
覚醒とは自分の本質に目覚めていく、本来の自分で生きるということ。
それは、より自由に、そして豊かになることに繋がります。
魂の輝きを放って自分らしさを発揮しましょう。

魂に刻まれた叡智の復活エーマ・ヒーリング
http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-546.html



お問合せ・お申込みはお気軽にどうぞ~hi*



お仕事ブログはこちら

aria sonito(アリアソニート)

http://ariasonito.blog29.fc2.com/