只今モニターさんを募集中の「マニフェステーションヒーリング®」のご感想を頂きました。
ご許可を頂きましたのでご紹介させて頂きます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちわ。

先日はマニフェステーションヒーリングありがとうございます。

感想をかきたいと思います。

私は自分を変えたくてもがいている途中です。
何がかわるか興味本位で受けさせてもらいました。

施術してもらった時は特に何にも感じませんでしたが、

ハートチャクラの開かれる事の抵抗がまだ私の中にあったのか、背中に痛みがでて、

何度か縮小してもらいましたが、その後も丸一日痛みがありました。

いつ綺麗に開けるようになるのかな?

その日から今日まで一週間インフルエンザにかかってしまい寝込むことになりました。

まだ咳がでます。こんなに寝込んだのは初めてです。

これは、好転反応だったのか?単に体が疲れきっていたのか不思議です。

リーディングで小さな天使が胸と肩の周りに何人かいて、

とても楽しそうだと言われたのはとても嬉しかったです。
ヒーリング後、お話をしてる中で、私のハートにいた女人が誰かというところで、

鬼子母神が出てきた時はびっくりしました。本質なんでしょうか?
結婚して、新潟の家に住み始めた時に壁のシミが鬼子母神に見えた事を思い出しました。

また、鬼子母神は、法華経の守護神らしいのですが、私の実家が日蓮宗なので、

生まれた時から見守ってくれてたのでしょうか?
鬼子母神は子授け、安産、子育ての守り神だそうです。

私には子供が四人いて、子育て中なので、心強いです。

最初に書いた通り、久々に寝込み、何も考えずに寝てばかりいましたので、

心の変化はよくわかりません。これからも、自分の様子を観察してみます。

ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Yさま、ご感想ありがとうございました。
ちょうどインフルエンザにかかってしまわれたとのことで大変でしたね。
マニフェステーションヒーリングは自己顕現を促進するので、自分の本質が現れてきます。
ありのまま本当の自分で生きるお手伝いをさせて頂けたら嬉しいかぎりです。

 

ただいま【マニフェステーションヒーリング】のモニターさんを募集中です。
限定10名様モニター価格でご体験いただけます。
残り名様になりました。 詳しくはこちらをご覧ください。
http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-450.html

 

※ヒーリングは医療行為ではありません。
このヒーリングにより起こる骨格の変化は、医療行為の結果ではなく、
魂の覚醒によって、また魂と魂の通い合いによって起こるものをさします。
 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

それではまた~hi*ハート

 

 

お仕事ブログはコチラ

 

 

aria sonito ~輝くあなたのお手伝い~

http://ariasonito.blog29.fc2.com/