マニフェステーションヒーリングのご感想を頂きました。

ご許可を頂きましたので、ご紹介いたします。





○ ● ○ ● ○



ヒーリングを受けたあと、丸一日ぐっすりねこんでいました。

その後も、食欲が無かったり、睡眠のリズムが安定しなかったりで

体がだるい期間があったのですが



精神面がすごく落ち着いてきているような感じがあります。

何かしなきゃとか、これでいいのかって悩むことがなくなりました。

起こることは決まってるんだなと、受け入れられるようになって

人生に対する抵抗感が無くなってきて、ラクになった感覚があります。



自分が出来ることと、出来ないことが分かるようになって

今まで出来ないことまで何とか形にしようとして疲れていたんだと感じました。



もう一つの変化として、エネルギーに敏感になりました。

今まで視覚やイメージでの感じ方は強かったんですが

皮膚感覚からの体感は、暖かい感じくらいしか分かりませんでした。

空気の動くようなぐわーっとした何とも言えないようなものを感じるようになりました。



自分んの部屋も配置によって気の流れがあるのか

ヒーリングを受けてから、自分の部屋の配置を気持ち悪く感じるようになり

ベットとソファーの位置を入れ替えたり、かなり大きく模様替えをしました。

その時も、これはいらないって感じるものをスッと捨てられるようになりました。

模様替えが終わった部屋は、全く来客のことを考えていない自分のためだけの空間になったなという感じです。

自分の部屋だから、普通はそういうものだろうと思うのですが

今回の模様替えでやっと自分はこうしたかったんだ、っとはっきり分かった感覚があります。



体の変化は、普段姿勢を気にして鏡を見ていなかったので、

足の裏がぴったり地面についている感覚がある以外はよく分かりません。





ありがとうございました。



○ ● ○ ● ○





Tさま ご感想ありがとうございました。

とてもたくさんの気づきと変化がありましたね!!

みなさん、それぞれにフォーカスする部分によって気づかれる変化も変わってきますね(^-^)

身体面、メンタル面、霊的な面・・・実はどの部分も変化をしているのですが

自分自身がどこに意識を向けているかによって気づくことが変わってくるのですね。

普段から内観をされている方は、特にその変化に気づきやすいのだと思います。

継続して内観をしていただくと、更に新しい変化に気づいていただけると思いますよ。

ありがとうございました。



(私も断捨離したい・・・(笑))









マニフェステーションヒーリングのモニターさんを募集しております。

残り名様になりました。 モニター枠終了後は通常料金でのワークになります。

かなりお得になっておりますのでご興味のある方はこの機会にどうぞ~

詳しくはこちらをご覧ください。

http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-466.html






※ヒーリングは医療行為ではありません。

このヒーリングにより起こる骨格の変化は、医療行為の結果ではなく、

魂の覚醒によって、また魂と魂の通い合いによって起こるものをさします。






ありがとうございましたhi*