封印解除・能力開発のご感想をいただきました。
掲載の許可を頂きましたのでご紹介いたします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

先日は 封印解除と能力開発 モニターにて体験させていただきましてありがとうございました

感想です↓

封印解除

不要なエネルギーがあんなにも足下にくっついて足取りを重くしていたとは・・・驚きました。
胃のもたれもクリアリングしていただいて スッキリしました。

能力開発

私は他の人にヒーリングしてあげるより 自分自身 に使った方がいいみたいだと言われたので 
自分のオーラに定着?してもらいました。
「純粋無垢」・・・そういえば思い出しました。昔からその言葉が 何となく魅力的で好きだったこと^^
でも自分とは関係ないけどね~なんて思ってました。
ちょっと感動でした。



モニターをしてから6日経ちましたが
帰宅してものすごい睡魔が襲いました。
2日間くらい眠くて眠くて あくびばかり出ていて それで 眠ると 寝起きはスッキリするんです。

それで最初に気がついたのが 呼吸がとても楽に吸えるようになったこと。
吸い込む空気がサラッとしているような感覚で スーーーーーっと吸えます。

それか ら はっきりと自分の体調不良がクリアに気がつくようになりました。
身体の限界がわかるので 無理しなくなりました。もう無理できません。
「もうこれ以上は 辞めた方が良い」「もう寝た方が良いな」とかってわかります。

(今まで全くわからない状態だったんで 身体にかなり負担をかけていたんだと思うと驚きです)

それからふわふわした感覚がなくなり 地に足が着いた感覚です。
これってグラウンディングですよね^^

今ここ という感覚がわかるようになりました。

良い感じに力が抜けて、他の人の目を気にするのが面倒になり 
自分がしたいことを優先させるようになりました。

と  今までの変化は このくらいです。

またこれから変化した気づきがあるかもしれません。楽しみです。

ありがとうございました!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


Tさま
ご感想ありがとうございました。
これからも、色々な気づきや変化が起こると思います。
ぜひ楽しんで自分自身を見つめてくださいね~
この度は、このような機会を与えて頂きありがとうございました




ただ今aria sonitoでは、封印解除・能力開発のモニターさんを募集しております。
自己解放と自己表現のワーク・・・自分らしく生きたいという方にオススメです。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://ariasonito.blog29.fc2.com/blog-entry-492.html



お仕事ブログはこちらhi*

aria sonito ~自分らしく生きるために~

http://ariasonito.blog29.fc2.com/