自己受容ヒーリングのご感想を頂きました。

掲載許可を頂きましたのでご紹介させて頂きますshokoponありがと

 

 

 

 

 

Uさまのご感想 ~自己受容ヒーリング~
 
先日はヒーリングをして頂きましてありがとうございました。
ヒーリングからまだあまり経過しておりませんが、どうやら効果があったように感じます。
 
まず、自分にとって必要な本を見つけることができました。
そのお陰で、色々と自分の中にある問題、課題を見つめることが出来るようになった気が致します。

また、全く関係ないかも知れませんが、現在僕が片思い中の女性がヒーリングの次の日に出かけた先で倒れました。
それ自体は全くの偶然だとは思いますが、何故か僕に連絡が来ました。
救護室の方に聞くと救急車や病院に行く必要はないとの事だったので、タクシーで家まで送りました。
 
これがどのような意味のあることなのかはよくありませんが、ヒーリングの直後に起きただけに全くの無関係とは思えませんでした。
 

 

 

Uさま

ご感想ありがとうございましたshokoponありがと

お役に立てておりましたら幸いです。

 

 

 

この自己受容ヒーリングは「慈悲・慈愛のエネルギーで自己受容を促し覚醒へと導く」ヒーリングで、私のスピリット意識の本質である「慈愛・慈悲・許し・受容」をヒーリングとして開発して頂いたものです。

 

「生きとし生けるもの、この世界の全ての存在が笑顔と喜びの中で自分らしく生きられますように」という、あらゆる存在・世界という概念での祈りでもありますはーと

 

スピリットは祈り自体が喜びであるという部分もあるようなので、このヒーリングをさせて頂くときは私自身もとても幸せな感覚が広がっていきます。

「自分でいていいのだ」という感覚でしょうか双葉

 

 

必要以上に自分を責めてしまうという方が多いと思います。

もっと言うと「自分を責めているということにすら気付いていない」という人が多いと思います。

もう癖になってしまっていて無意識なんですね。

 

もう自分を責めるのをやめて、そのままの自分であることを許してあげてください。

生きていれば色々とあるけれど、その時々で自分なりに精一杯生きてきたはずです。

 

自分を生きていく。

自分でいていいんだよ。

そう自分自身に伝えてあげてください。

 

自分自身を受け入れられないと感じている自分があってもいい。

受け入れられない自分も、そのまま受け入れていくことで楽になっていきます。

 

慈愛、慈悲のエネルギーで自らを許して受け入れていきたい…

そんな方へお勧めのヒーリングです。

 

 

ご自身はもちろん、

ご家族お二人でお受け頂けるコースもご用意してあります。

気になる方はこちらから詳細をご覧ください。

→ 自己受容ヒーリング

 

定期的にお受け頂くのもお勧めです。

 

 

 

Love&Lightキラきゅんっ

メニュー / 期間限定 / ご感想 / お問合せ / スケジュール

 

 

~ お知らせ ~
メール返信メールが届きませんaya・・・という方は

 

 -癒しと覚醒- aria sonito(アリア ソニート) こいけ ゆかり

 aria sonito こいけ ゆかり
 対面 11:00~20:00   

 skype/TEL 10:00~22:00(セッション開始最終)

 エネルギーワーク 24時間

 

 - 癒しと覚醒 ♡ aria sonito -  

 新潟県上越市大潟区潟町 -Jelly・Beans-

 

  → お問合せフォーム

  → ご予約フォーム

  → ご感想フォーム 

  - 専用フォームよりご感想をくださった方へお礼のヒーリングをお送りしています -